2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2009年 09月 ( 144 )   > この月の画像一覧

みんなでオフツーK山

b0134233_21493033.jpg

今日〜は〜みんなでオフツーK山も有ったんや(笑)

mixi挨拶がてら6枚程写真見てたら〜無償にうらやましく行きたかったぢょ〜♪

いつか参加して〜!!!!!

明日からの各人詳しい報告楽しみにしよ〜っと♪
[PR]
by busa-taku | 2009-09-27 21:49 | Comments(0)
b0134233_10365747.jpg

周やん〜3台:MメカTT:XR娘ちゃん:雀ちゃん2台〜計7台出発!!!!!

永い事ぉ単車乗ってない方も居るみたいやったけど〜亀の甲より歳の功〜安定感が違いマックス(爆)

♪バイバイ〜お気を付けて行ってらっしゃい〜。
[PR]
by busa-taku | 2009-09-27 10:36 | Comments(0)

S37オヂツーお見送り2

b0134233_1027178.jpg

手前〜頭だけがY本やん。

♪みんなぁ〜アホの子みたいにぃニヤニヤしてマックス!!!!!

影で20代F川店長〜かなわんヤツ達呆れ顔でっす!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-09-27 10:27 | Comments(0)

S37オヂツーお見送り1

b0134233_1016952.jpg

今日は〜周やん&Mメカ主催〜同期ツーリングお見送り〜。

プラス〜わち&Y本やんも同期になります。

♪ゲロゲロ計9人!!!

走りに行くんは7人だよ
[PR]
by busa-taku | 2009-09-27 10:16 | Comments(0)

働くMメカ

b0134233_21265553.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぁんか〜今ぁ思い付いたが〜ブログっちゅうより〜ガキのお絵書きみたいやの〜わしん(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-09-26 21:26 | Comments(0)

異様にデッカイ

b0134233_19113887.jpg

エンジンアンダーガード

まてよ〜こんだけデカかったら明日のK山トレ遊び〜引っ掛かるかも(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-09-26 19:11 | Comments(0)

ハンターカブのお兄さん

b0134233_1965619.jpg

ってF川店長弁♪

働く機能&必需品ってのは美しい〜ワンダフル!!!

カブの親玉→ってのも有りやな〜。
[PR]
by busa-taku | 2009-09-26 19:06 | Comments(0)

ホンダ:GTX200

b0134233_17295174.jpg

オーストラリア仕様

なんとサイドスタンド左右に有りますやん(笑)

牧場仕様らしいです。

横のオマケは弟です。
・・・誰やねん!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-09-26 17:29 | Comments(0)

♪やったぜベェイビー!!!

b0134233_11225293.jpg

♪みんなでオフツー:一回だけ御一緒に走れて出会えたマイミク『ほりつま』さん〜御懐妊〜!!!!!

『おめでとう』が陳腐に響いてぇもっとエエ言葉ないんかよ〜って思う自分が居ます。

『すっばらしぃ〜やったぜぇベェイビー!!!』


22歳くらいの時〜ツレ付き合ってる彼女妊娠してしまった→相談され〜そん時ゃ〜『おめでとう!!』の場合ぢゃなく〜えらいこっちゃ〜どうしよ〜おろして別れようか?も口には出さないが選択肢の一つ・・・『産んで一緒になるべきだ』が私の答え。
初めての結婚式披露宴なのに司会迄やらされてしまった(笑)

昨日もそのツレ出会ってダベってたが『〇〇〇〇元気か?もう幾つになったんな?』『なっとか大阪で働きやら〜24かな25や』って。

あと〜いっつも行くGS先輩長女〇〇も同じ感覚になります。
[PR]
by busa-taku | 2009-09-26 11:22 | Comments(2)

富士山チョコ餅〜〜

b0134233_18575185.jpg

♪パフパフ〜ドンドン〜


って今日〜Mメカお土産ってくれました(笑)

???????????

いつもの事ながら理解不明行動&思考パターンです♪

誰か面倒見てくれる奇特な女性(ヒト)現れんかのぅ?
[PR]
by busa-taku | 2009-09-25 18:57 | Comments(0)