2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2009年 08月 ( 106 )   > この月の画像一覧

この10月で・・・

b0134233_19472223.jpg

この10月で隼パイロット2年になります。
最初の目標1年1万キロにあと千キロちょい。

どうなんだろうか?
細かい道〜山道〜少々のダート〜100キロ以下の道〜得意です♪って言うかぁ〜周りにそんな道しか有りません(爆)

センターライン有る超高速コーナー連続→ハッキリ言って下手です♪って言うか〜生まれてからそんな速く走れるマシン乗った事ないでっす(笑)

今の所〜6・5・4・3速と上から順番にアクセルコントロール出来る様になって来ました。
問題はロー・セコです♪
少々のリヤ空転&ウイリーはコントロール出来るが一瞬で圏外にワープしてしまいマックス。
押さえんなん身体に力が入るとダメです。瞬間にクレバーに柔らかく確実にコントロールしなくちゃ(笑)
チカラじゃなく鉄棒のケアガリみたいなモンです。

♪わかっちゃいるけど〜なんか足りないなぁ〜!!!

♪死なない程度に精進して行きまっす!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-08-31 19:47 | Comments(0)

告白・・・・・

b0134233_11581825.jpg

さっき〜mixiコミュニティイベントでぇ〜いっつもいっつも一人走りしやったん〜初めて告知してから走る事にしました♪

たぶん誰も来れんとは思ってますが〜ちょっと面白くドキドキしました(爆)

このブログでも〜ええっちゅや〜ええんやけど〜余計寂しくなりそうで恐いわ〜私ぃ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-08-31 11:58 | Comments(0)

Mahちゃん激写3

b0134233_1310546.jpg

勝手に撮影〜田辺に帰って昼飯してMahちゃん携帯ブログアップ許可得ました♪

Mahちゃんメイン機:ちょっとレトロなビューエル。

E/Jッチ〜MC宣伝カラーコピーして渡しときました(笑)
Mahちゃん〜1級建築免許&家屋関係鉄工所なんでぇ〜大丈夫V→なにが大丈夫なんやぁ!!!

前にちょっと話題にしてぇうまく伝えられなく気になってたんスッキリ♪
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 13:10 | Comments(8)

Mahちゃん激写2

b0134233_12571878.jpg

SRXやん〜!!!

田舎の倉庫にゃ〜こんなん良く眠っています♪

スカイライン攻めてみ卓なるジョー!!!

私しゃ〜SR400〜キャプトン&バックステップ&シングルシート乗ってた事有ります。結構気に入ってました(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 12:57 | Comments(4)

♪ニューフェイス登場!!!

b0134233_12511840.jpg

♪パフパフドンドン♪♪♪

今日〜隼チャプチャプ水洗い&ガス補給し燃費18越しててホッとしました。この前みたいに12だと〜ちょっとキッツいから(笑)

ヤボ用はスグ済ませて〜気になってたMahチン所ぉ襲撃〜〜♪

誰も居ないが勝手に激写!!

虎車→トライアル車!!!

これでぇみんなでオヂツー仲間入りやんかぁ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 12:51 | Comments(0)
b0134233_121416.jpg

みんなでオフツーXR娘ちゃんちゃコリン〜♪

今日も〜葛城山周辺みんなでハァハァ〜ちいやんねやろなぁ〜(羨)
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 12:14 | Comments(0)

E/Jッチン〜!!!!!

b0134233_1282488.jpg

(笑)〜わっかるかな〜?

プレミアマシン誕生♪
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 12:08 | Comments(0)

国民の義務と権利

b0134233_1245465.jpg

♪って言うてもなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2009-08-30 12:04 | Comments(0)

♪そう〜だぁ〜

b0134233_1227100.jpg

♪今度〜大台行く時〜mixiコミュニティに掲示してから走ろっと(爆)

集合場所:スカイライン野迫川休息所→レストラン鶴姫。奥の院からスカイライン登って最初の休息所。スカイタワーからだと花園紫陽花園過ぎて次の休息所。

ここのちょっと高野山寄りの所から野迫川→R168抜けるんが〜田辺・有田地区の方達にはベストです。

仕事上〜集合時間は12時ぐらいが丁度です。

早く大台行きたいんでチャンス伺ってます(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-08-29 12:02 | Comments(0)
b0134233_9574965.jpg

♪ラスト

333キロ・ガソリン入れなかったが帰り黄色ランプ点灯。1度ランプ点灯したまま和歌山→みなべ高速走った経験有るのでアクセル開けなければ余裕。

あ〜面白&激疲れやった。

mixi〜マサ師匠様も追加で入ってくれました。
ケロケロ行けんけど〜今日集合場所だけ行って来たよん〜。

最近〜異様にバイクライフが広がるタクジョーなのだぁ〜!!!

♪おちまい
[PR]
by busa-taku | 2009-08-29 09:57 | Comments(0)