2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2009年 07月 ( 79 )   > この月の画像一覧

高雄山・槇山・入道雲

b0134233_21575143.jpg

真ん中→高雄山
右手奥→槇山

梅雨明けは8月に入るみたいです。

写真も気合い入ってないけどぅ~なんだかなぁ~。

調子出らんなぁ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-07-31 21:57 | Comments(0)

天気回復気味

b0134233_18493313.jpg

今日は夏イベント白浜花火大会。

写真は四国の山並みが水平線の向こう蜃気楼みたいに見えてます。
画素数640やから見えないかなぁ~?(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-07-30 18:49 | Comments(4)

紅白グラデーション

b0134233_14333548.jpg

日本ぢゃ~めでたい色系です。

サイケデリックに感じます。
[PR]
by busa-taku | 2009-07-29 14:33 | Comments(0)

洗車後XR&村平野

b0134233_12531551.jpg

この前のピンツーやっと洗車&ちょいメンテナ終了。
チェーンも一段のみ引っ張っておく。
エンジンオイル見たが偉い綺麗です。Mメカ有り難うよん。

全てヘタって来てるが、まだまだ現役で働いてくれるやろ(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-07-29 12:53 | Comments(0)

(爆)~謎のコンセプト!!!

b0134233_10155689.jpg

村ぁ~兄やんのバイク(笑)

イロイロ話し聞いてぇコンセプト&方向性~私なりに理解しようと思ってますがぁ~当の本人が良くわからず~思い付きまま~好きな様に遊んでぇますんで無指向アジアンバイクとかなんとかでぇ私的に位置付けしていマックス♪
[PR]
by busa-taku | 2009-07-29 10:15 | Comments(0)

ピンオフツー15 ラスト

b0134233_212932100.jpg

最終休息龍神サンワ。

イケてるダットラやん♪

メチャチンドイ護摩山超細長8の字走行完了(爆)

♪チンドイだけや!!!

♪しょ~もな~!!!!

走行距離240キロ
今日和歌山で一番高い所~長く走ったで賞

♪オチマイ
[PR]
by busa-taku | 2009-07-24 21:29 | Comments(3)

ピンオフツー14

b0134233_21201377.jpg

4時半~やっとこスカイタワーにまた到着。

♪あ~ちんどかった(爆)

そういやぁ~思い出した。若い頃~ツレのジムニー借りてぇ日の出見るって嫁乗せて今回と同じ様に十津川から登った事あるわ。
ダート一杯残っててぇ1000メートルぐらいから50センチくらい積雪~道~さっぱしわからん夜中~適当に登ってしまったわ(爆)

嫁はなぁ~んもわかってないけどぅ命の危険レッドタイマーピコピコしやった♪
[PR]
by busa-taku | 2009-07-24 21:20 | Comments(0)

ピンオフツー13

b0134233_2182514.jpg

♪わかるかなぁ~ど真ん中小さなポッチがスカイタワーです(爆)

♪反省~やっぱり~この道選択失敗です。やにこぅ長いしんどいでっす。

スカイタワー見える迄休まんと頑張るぞ!!って気合い入れてたが何回も休も~かな?って誘惑されました。最悪ナンバー1の舗装道の一つやな。
行きは許せるが帰りに使ってはイケません(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-07-24 21:08 | Comments(2)

ピンオフツー12

b0134233_20585563.jpg

ぐっち~さん御用達?

168号→311号でおとなしく帰ろかな?思ったが少し元気残ってたんでぇ男ならまたぁスカイタワー迄戻ってやれって電波飛んで来てぇ川津高野線→スカイタワーに戻る道選択。

滅多にない自販機見つけたので一服&缶コーヒー。
五百瀬→いかにもぐっち~さん好みそうな名前(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-07-24 20:58 | Comments(2)

ピンオフツー11

b0134233_20484418.jpg

川津→今西最終点
風屋ダム湖

ここ~全舗装されてんねやなぁ~。通り抜けるん生まれて初めてです。昔~何回もチャレンジしたが、山崩れで通り抜け出来なんだんやぁ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-07-24 20:48 | Comments(0)