2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2009年 05月 ( 99 )   > この月の画像一覧

♪帰って来たシマラ~!!!

b0134233_17263760.jpg

日曜スガスガしい今日この頃、先のウニクロオーペン売り出し3日間は閑古鳥だったが、私は信じていました(笑)
シマラーは帰って来る事を・・・。

案の定~駐車場夕方5時なのに満タンです。塩タンぢゃないよ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-05-31 17:26 | Comments(2)
b0134233_12323635.jpg

あまりに早いのでぇアッキーさん店にも攻めました。まだオープンしていない所で一人ブログアップしながらヘラヘラ。

アッキーさんシャッター開けて出て来たら『おはようございます』大きな声で挨拶、驚かし笑いました。
オープンお手伝いしようと思ったが、だいぶ回復してるみたい、一人~ポチポチやってて安心しました。

帰りETC¥900使い~あっちゅうまに帰還。

走行距離270キロぐらいガソリン給油なし。

シンヤ様~今回押し掛け訪問暖かく向えて頂いて本当にありがとうございます。カッシャンもシンちゃんシャチョーおっちゃんズもぉほんまぁおおきにぃ~(笑)

♪おちまい(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 12:32 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~10

b0134233_1154071.jpg

フェリー乗り場にて

ローソンからフェリー乗り場迄ちょっと一緒に走る。

♪うぅ~若い~元気~ウィリーばっかしでぇよう走るわ~シンちゃん(爆)

シンヤ様・カッシャン・シンちゃん・卓造~四台仲良く紀ノ川下りました。
3人スタンディング走行見てるとプレーリードック軍団に見えて一人後ろヘラヘラ笑って付いて行きました。

フェリー乗り場でKokeさんにも出会いました。

ほんのちょっとの間やったけど~ほんまぁオモロかったわぁ!!!!!

みんなオフタイヤ入れてんのネ。20年前の私のXR娘ちゃんより月とスッポンええのばっかしやなぁ~。

8時過ぎに皆さんフェリー乗り込み~バイバイしました。
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 11:54 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~9

b0134233_11382722.jpg

カッシャン:CRF450

すぐにぃウィリーキングしんちゃんXR400登場。

シャチョー軽四も来られ~残るは1名。
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 11:38 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~8

b0134233_1130291.jpg

♪シンヤ様ぁ到着!!!

若いやん~ピチピチやん~写真や動画よりぃでんでん男前でカワイイやんかぁ~

等々思いながら挨拶する。
程なくカッシャン到着!!!
もっと若いやん~(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 11:30 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~7

b0134233_1125225.jpg

♪一番乗り~(爆)

ホット缶コーヒーとサンドイッチでマッタリモーニング。その前にトイレ&カッパ脱いでかたずける。あと~メガネ&ヘルメットシールド雨でドロドロなんも綺麗綺麗しとく(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 11:25 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~6

b0134233_973767.jpg

♪目的地ローソン到着(笑)

6時ちょい前ぇ~早いやん~高野山降りた所あたりから路面ドライになりぃ~今迄のウップンかぁ~スラスラ~調子こいて走る。

山降りて来たら先程の天気ウソみたいにカラッと気持良く晴れている。
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 09:07 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~5

b0134233_91193.jpg

高野山~奥の院前にて

ほとんど雨は止んで来ている。路面ウェット。結構明るくなってる。

予定より少し遅かったの~やっとリカバーしてぇ当初の予定通り5時に到着。

あとは降りたらスグや(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 09:01 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~4

b0134233_8552955.jpg

花園パークにて

やっとうっすら明るくなって来ました。雨はシトシト止みそうにありません。

でもレイン走行なれて来てぇ気持良く流せる。
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 08:55 | Comments(0)

雨・霧・鹿・崩れ~3

b0134233_8505733.jpg

スカイタワー到着!!!!!

濃霧で前ぇ見えんわぁ~雨ぇ止まんわぁ~民家の間から鹿ぁ出て来て弾きそうになるわぁ~コーナー出口で少しの土砂崩れ~路面石ゴロゴロあるわ~で早く出たタイム全て使い果たす(悲)

本当は4時半到着~紫のスカイタワーでスカした絵が欲しかったのにぃ~♪
[PR]
by busa-taku | 2009-05-30 08:50 | Comments(0)