2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2009年 03月 ( 110 )   > この月の画像一覧

異様に赤い今日の夕焼け

b0134233_20362517.jpg

昨日の反省会&チミリン風邪気味って言う情報でぇ今日もナンシーに寄って見ました(笑)

チミリン~ちょっとキてるって感じやけどぅ~根性で仕事してました。

一つビッグニュース教えてもらい~今後~またワクワクする事ぉ一つ増えちゃいました。

走りの方はぁ~口頭で上手く説明?表現出来ない世界でぇ~基本の確認になってしまいます。同じ単車で走れば~また少し深く話せるんだが・・・。

しかし~妙に寒い3月末日やなぁ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-31 20:36 | Comments(0)
b0134233_10305557.jpg

♪ジリジリジリ…ビリビリビリ…

♪ジリジリジリ…ビリビリビリ…

♪ジリジリジリ…ビリビリビリ…

♪朝ぁ正座してると・・

♪あれぇっっ・・・・・

♪お尻に違和感が・・・

『しまむらパンツ』さん~ご苦労様でした(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-31 10:30 | Comments(2)

御浜町“さぎりの里”

b0134233_22255912.jpg

月曜定休日みたいで誰もいない駐車場でゆっくり休憩する。
ここの農免もアップダウン&ギャップ有ってなかなか楽しいです。
結局~夕方6時ぐらいに鉄馬着。
6時間・300キロ程走りました。
今日~セコ→サード全開つなぎとか試してみました。もぅちょっと鍛えないと・・・甘いなぁ~もっと速く走れるハズ・・・まだまだ限界値ぢゃないなぁ~・・・膝ガクガクになって来たなぁ~・・・等々思いながら遊びました。
燃費思ったより良く18ちょいでした。

♪終わり
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 22:25 | Comments(0)

ちんどく頭がだるい時~

b0134233_22125371.jpg

これが一番~!!!

赤辛子~メチャメチャふりかけてハフハフ~むせびながら食べました(爆)

こいで眠気とサラバ♪

本当は~まだ走った事ないR311海岸線通るつもりだったんだが~しんどいのでそのままUターン。42号峠を気持良く流す。
鬼ヶ城過ぎて尾崎でスグ農免→R311に入る。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 22:12 | Comments(0)
b0134233_2244440.jpg

尾鷲市突入~。尾鷲市入り口に新インター見ながら~ガソリン補給¥1000・8リットルちょっとする。前回走行して満タンにしてませんでした。

ついでに人間も補給しなければぁ~エネルギー切れて来た感じぃ~って事で道沿いのパチンコ屋さん隣接のラーメン&丼屋『くりお亭』に入る。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 22:04 | Comments(0)
b0134233_21555038.jpg

トンネル抜けて~桑原?って所当たりに~いつも気になってたロゴ撮影。

“アファム”さん工場?

ドリブンスプロケット→ここで作りやんのかな?
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 21:55 | Comments(0)

もぅ~いっちょ~桜

b0134233_21402034.jpg

道~良くなって近くなったもんやぁ~。
昔は3時間確実にかかって~ここ迄来るとええ加減クニャクニャ&峠で飽きて来たんや(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 21:40 | Comments(0)
b0134233_21352298.jpg

道の駅“おくとろ”やぜぇ~!!!

まぁまぁ~ええカットかなぁ~2時頃でっす。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 21:35 | Comments(2)

そのままぁ~

b0134233_21327100.jpg

一気に“おくとろ”
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 21:32 | Comments(0)

小広峠温度計

b0134233_21274959.jpg

15℃表示してたんやけど~写真でわからへんやん(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-30 21:27 | Comments(0)