2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2009年 02月 ( 113 )   > この月の画像一覧

♪ヘコタレ~

b0134233_22593869.jpg

帰り~だいぶ疲れ&寒さでぇつい誘惑されてETCカード挿入~海南→御坊ワープしちゃいました。夕方五時まわると車が多く60キロ走行です。でも一ヶ所だけ前あいたので3速全開かましてエンジン回してみました・・・・カ・イ・カ・ン・・・・・・・

写真は夕方6時前ぇ樮川農免です。

鶴の湯抜けて先輩GSで給油
12.7リッター:220キロ:燃費17.3キロ
最近ちょい回し気味なんで燃費悪くなってます。

いつもの様に飯・風呂・ナンシー・布団の中でブログ・ネムネム

♪おやすみなさい~
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:59 | Comments(4)

夕方四時まえ

b0134233_22431968.jpg

今日はぁほんまぁ少し寒く疲れ気味だったんでスカイライン走らずそのままUターンしました。

帰りはR424ひたすら海南向けて走りました。
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:43 | Comments(0)
b0134233_22381722.jpg

普段走った事ない道クネクネ走りながらぁこれまたぁ~アホと煙は高っいトコ登る卓造が登った事なかったのでぇ心にワダカマリが出来ない様に登りました(笑)

予想通り何もない所です。
でも道はなかなか面白かったです。
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:38 | Comments(0)

アッキーさん店ぇ~

b0134233_22302050.jpg

アッキーさん店ぇKカンパニー到着!!!

なんも用ないけど~和歌山市通過する時は出来るだけ顔出す様に私のこれからのルールにしてます(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:30 | Comments(0)

海南CC抜けようか?

b0134233_22254589.jpg

いつもは海南CC抜けてるんだが、今日はちょっと寒いんでチンタラ国道走りました。紀南にはまだセブンイレブンないので、紀北走ってると必ず一度は止まってみます。
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:25 | Comments(0)

♪ほぉ~らぁ~

b0134233_2221851.jpg

♪オイチそうやぞぉ~!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:21 | Comments(0)

♪らぁ~んちぃ~

b0134233_22193023.jpg

吉備:ゆりの『なれ寿し』

単車そのままほったらかしてぇ橋の下でパクパク♪
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 22:19 | Comments(2)
b0134233_21142462.jpg

ちょっとお腹空いて来た。

なんかぁオイチイもんないかなぁ~考えながら走ってて思い出しました(笑)

『なれ寿司』やぁ!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 21:14 | Comments(0)

川村~鶴の湯抜けてぇ~

b0134233_20582920.jpg

印南町樮川→川辺天文台で休息(笑)

北上する時、私は良く使う道だが~ほとんど誰も使っていない道です。またぁ農免一本新しく出来る予定です。

ここから中津サンピン近くの広川峠抜けて行きます。
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 20:58 | Comments(0)

♪得意の超ローアングル

b0134233_20503449.jpg

梅畑でアイドリング暖気運転さすのが最近の主流。

予報ではぁ雨ぇ降らない。

先輩ガソスタ迄。
[PR]
by busa-taku | 2009-02-28 20:50 | Comments(0)