2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2009年 01月 ( 74 )   > この月の画像一覧

ウロチョロ~Ⅲ

b0134233_21284193.jpg

りんくうシークル:アウトレットに寄りぃブラブラ。

シークルに入るのは初めてです。そういやぁ途中ハードOFFにも寄ってる。

昼1時頃からなんとなく出掛けてぇ夜9時前には帰って来れた。嫁さんと軽ムーヴ~ほんまぁ久しぶりやなぁ~。

軽のクセしてぇ軽く雨の高速120ぐらいでクルージング出来る良く出来た車だと感心する。

私は結局ぅ買ったん~ハードOFFで¥63の弁当入れ袋だけ・・・・相方はぁなんかぁ一杯買ったと満足スヤスヤ帰り道寝ていました。

この前ぇ死んでしまった泉南のオッチャン家前通過する時ぃ合掌しました。今日もオッチャンにもらったイエローコーンのジャンパー着ていました。この前来たばっかりです。

とめどもなくぅ終わり(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 21:28 | Comments(0)

プラプラ~Ⅱ

b0134233_18163538.jpg

神座:おいちいラーメンW

なかなかお腹いっぱいになるよん~♪

鼻水ジュルジュル~麺チュルチュル~汗ぇカキカキ~食べんなんよぉ♪
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 18:16 | Comments(0)

ブラブラ~Ⅰ

b0134233_18115297.jpg

岸和田:神座ラーメン

に久しぶりに寄った。転勤でこの辺担当の時、ランチに良く寄った。ニンニク・辛子・ニラ~いっぱいいっぱい入れて食べると、得意先オバヤン「あんたニンニク食べて来たろぅくっさいわ!!」「おぅワイ~毎朝5時起き~通勤片道2時間以上働きやるさかぁ気合い入れやんのよ!!かんにんしたってや(笑)」って言ってました。
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 18:11 | Comments(0)

♪ハンマー

b0134233_1119388.jpg

ハンマーが振り降ろされる
僕達の頭の上に
ハンマーが振り降ろされる
世界中いたるところで

安っぽいメッキなら
すぐにはがれてしまう
カラッポの言葉なら
もぅ僕は聞き飽きた
悲しみが多すぎて
泣いてばかりいたって
何んにも見えなく
なっちゃうよぉ~

48億の個人的な憂鬱
地球がその重みに
耐えかねてきしんでる
でたらめばかりだって
耳をふさいでいたら
何んにも聞こえなく~
なっちゃうよぉ~


by:ブルーハーツ


甲本ヒロトは僕とタメ歳らしい・・・・・・・・・・・。
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 11:19 | Comments(0)
b0134233_1011218.jpg

♪ボス・・・・側にいてねぇ~

♪ボス・・・・側にいてねぇ~

♪ボス・・・・側にいてねぇ~

♪ボス・・・・側にいてねぇ~

♪ボス・・・・側にいてねぇ~

(笑)なんのこっちゃ♪

最近~目ん玉星人アユちゃん聞かんし見かけんのぅ。
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 10:11 | Comments(0)

♪ウルトラレッド

b0134233_891766.jpg

松の葉っぱが路面に存在しています。


♪ウルトラレッド:超危険スリッピーです。ヨツワ→四輪でも同じです。傾斜が有れば止まりません。


ちっちゃい頃は雪の代用?ダンボールソリで良く遊んでぇズボンズタボロにし母親に怒られました(笑)


都会の皆皆さん~アイスバーンと同等だと思って下さいませぇ~~~♪
[PR]
by busa-taku | 2009-01-30 08:09 | Comments(0)

♪引き続きぃ~春~

b0134233_1027741.jpg

桜の全体像~梅の花はそこら咲き初めてるがぁ桜は珍しいやろなぁ~。

♪桜の花のよなぁ~
♪小雪が降り注ぐぅ~

?まわり道???

昔ぃツレのタコちゃんスナックで良く歌いやったん思い出しました。
レーザーディスク出る少し前の8トラやった気がするわぁ~(笑)
♪百万ドルベェイビー
♪嶋大輔
なんか酔って歌って踊ってコロコロコケて店ん中ぁ大爆笑やったなぁ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-01-29 10:27 | Comments(0)

♪桜便り

b0134233_18371234.jpg

紀伊民報さんに掲載されていた桜の花、通勤途中に止まって撮影。

毎日通ってるし早咲きなん知ってたが気付きませんでした(笑)

♪もぅすぐ春ですねぇ
♪恋をしてみませんか?
by:キャンディーズ

・・・・・・っとくりゃ~!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-01-28 18:37 | Comments(0)
♪タバコをくわえながら~
♪車を走らせる~
♪甲州街道はもう秋なのさ

by:忌野清志郎


今ぁ三鷹あたりのE/J.さんのブログ~ポチポチさかのぼってる。
清志郎のこの詩が出て来て10代の頃を思いだした。

この詩を口ずさみながら晩秋、単車で甲州街道走らせた事有ります。甲州街道は迷子にならなかったが、ただ南に行ったら自動的に茅ヶ崎に帰えれると思ってひたすら走り、迷子になり夜遅く寒く詩の様にホンマに泣きながら帰りました(笑)

若いんだか?バカいんだか?あの時ゃ~ホンマ帰れんのちゃうか・・・・ホンマモンのピンチだった様に記憶しています。

まだぁ何もアクションしていないが、私の中で何か感じる物が有りポチポチおコメント等入れさいてもらおうと思ってます。

♪迷惑やろなぁ~楽しみやなぁ~!!!!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-01-28 09:56 | Comments(2)

♪いとをかしⅡ

b0134233_9461320.jpg

♪思わずフロントガラス越しに撮影しました!!!

マツダロードスターのトルコン車でっす。

こんなん~出ててんなぁ~知らなかったわ(笑)
私的には、現存の車でミッション車許せる数少ない一台です。あとGTRとポルシェとトラックと営業車ぐらいかな(爆)

20代初心者娘が乗ってるイメージですねぇ~実際は知ってるんだが・・・・・・・・・。
[PR]
by busa-taku | 2009-01-25 09:46 | Comments(0)