2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2008年 12月 ( 122 )   > この月の画像一覧

謹賀新年

b0134233_23331475.jpg

 
あけまして

おめでとうございます
[PR]
by busa-taku | 2008-12-31 23:33 | Comments(1)

♪梅剪定と空

b0134233_16394687.jpg

♪私の近辺はぁ~この型が主流です。よその地&人により多少違いがあります。

こりゃやってる人間にしかなかなか理解出来ません。
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 16:39 | Comments(0)
b0134233_15214389.jpg

♪引き潮の時だけ現れる海岸沿い。遠くに白浜が見えています。
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 15:21 | Comments(0)
b0134233_15175967.jpg

♪こっちの絵が世間で有名な真性証明の『天神崎』って感じぃ~。沢山の人々が釣りやら歩きがてらに見えています。
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 15:17 | Comments(0)
b0134233_151292.jpg

♪同地から、対岸の島だった所ぉ堤防でつながっています。悲しいかな私は地元原住民ぢゃなかったのでぇ先っぽ迄行って悪さした事ないでっす(笑)
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 15:12 | Comments(0)
b0134233_158988.jpg

♪隼ぁ散歩がてらナショナルトラストで有名な天神崎を回ってみました。

右端のビルが悪名高き社保庁の簡保の宿です。最近新聞でオリックスに売却する様な事載ってましたね。ここのお風呂は最上階にあって見晴らしバッチバリカンです。漁師町で近所の焼きそば屋さんもぅ通の間?地元原住民には有名です(笑)
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 15:08 | Comments(0)
b0134233_11414952.jpg

♪フロントタイヤレッドゾーンで温存してる隼娘ちゃん~バッテリー上がってはダメなんで少しだけぇ~パトロールに連れてやったります。

やはりセル少しだけ切れ悪くなってました。後ぉ~少し動かさないでぇ置いとくと~ホコリの焼けた匂いがするん嫌いなんやぁ~。やっぱし単車はオイルの焼けた匂いが似合います。
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 11:41 | Comments(0)

♪本年最後の~

b0134233_8565536.jpg

♪本年最後のマンガ購入。

何年か前ぐらいはぁ気になる絵・タイトル・感性が有れば手当たり次第に買っていたんだが・・・ここ数年~買えなく?買わなくなってしまった。

その中でも一番気になる、気に入ってる、スッゴいなぁ~良く出来てるなぁ~と思ってる作品です。
[PR]
by busa-taku | 2008-12-30 08:56 | Comments(0)
b0134233_10184491.jpg

♪今日~も~焼き焼っき~もちろん餅だぁ~。

♪今日~は~ムーミンかぁ北の友蔵顔になってる(笑)

♪ハグハグ~熱っち熱っちぃ~もぅ正月だぁ~!!!
[PR]
by busa-taku | 2008-12-29 10:18 | Comments(1)

♪ぅう~ランランラン♪

b0134233_7414922.jpg

♪ぅう~ランランラン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪失礼しゃ~した(笑)

この後ぉ何も詩が出て来ません!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2008-12-29 07:41 | Comments(0)