2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー

<   2008年 10月 ( 112 )   > この月の画像一覧

♪空に浮いてる枝

b0134233_82849.jpg

♪中心のホニャホニャ~ゴミぢゃ有りません。
クモの糸で宙ぶらりんになってる小枝ちゃんです。

でもぅ~どう見ても銀鉛プリントのゴミに見えます。プリントのゴミは通常→反転→白抜けなんだが。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-31 08:02 | Comments(0)
b0134233_7543962.jpg

♪昨日~名前知ったクロモチの木の花です。たぶん季節はずれでぇ結実しないと思います。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-31 07:54 | Comments(0)

♪10月30 日付け紀伊民報

b0134233_192116.jpg

♪モズクガニ(川カニ)

上海ガニに似てない?
見て食べた事ないけど(笑)

♪ほんまぁ有り難うございます民報Y記者さん。

♪ブルーベリー?はぁクロモチの木の実でした。

♪前の林道ツーリングの時の赤いトウモロコシの様な実は、マムシグサの実でした。前に花の時も教えて頂いていました(笑)

♪少し謎は解けたぁ♪
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 19:02 | Comments(0)

♪キャハハハハぁ~

b0134233_10234542.jpg

♪キ〇玉みたいやぁ(笑)


♪初めてのぅおシモなぁネタぁ挑戦!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 10:23 | Comments(0)

黒潮・松根・水平線

b0134233_1019205.jpg

♪同じくぅしつこく撮ってみました(笑)

19日~日曜以来~隼ぁ触ってないなぁ~。
エンジン暖気運転さいてぇ~さぁ~ポチポチ走るかぁ・・・ズゥオゥゥゥン~って走り出してる時ぃふっと本来の自分自身に帰って行く様な懐かしさ?安堵感に包まれる。最近感じてる事です。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 10:19 | Comments(0)

♪この前の「松龍」

b0134233_1094157.jpg

♪なぁんかぁ~エエ絵になるんちゃうかな?ってしつこく撮っています(笑)

生命力?龍の様な躍動感?上手く表現出来ないかなぁ~って感じぃ~。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 10:09 | Comments(0)

♪ブルーベリー?

b0134233_9355848.jpg

♪絶対違うと思いますが、ブルーベリーそっくりの様な気がします。
ブルーベリー実際に見た事なく絵でしか知りません。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 09:35 | Comments(0)

♪おしろい花( 白粉花)

b0134233_819418.jpg

♪よく私の近辺で目に付く花です。

正式名称?名前の由来?
便利なもので携帯検索ウィキペディアで見ました。

別名:夕化粧

♪ちっちゃい頃ぉ~この花株立派だったんでぇ体ごとダイブして飛び込んで遊んだ事ぉ思い出しました(笑)

♪なかなかぁ~そんな事してぇ遊んだぁバカは~おらんやろ~フンフン!!(鼻高々)
[PR]
by busa-taku | 2008-10-30 08:19 | Comments(0)

♪イケてる瞬間→朝焼け

b0134233_632168.jpg

♪うぅ~んこいわぁ~構図・季節・色彩・奥行~なかなかエエ感じ。

♪ほんの何分かの間のぅ私だけが見られた印象でぇ得した気分です。

♪だいぶぅ朝晩~冷えて来てぇ市内でも薄手のジャンパーだと少し寒いです。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-29 06:32 | Comments(0)

市内夕日

b0134233_619617.jpg

遠くに白浜が見えます。

なぁんもないさかぁ~天気ばっかしです。
[PR]
by busa-taku | 2008-10-29 06:19 | Comments(0)