2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2008年 08月 ( 49 )   > この月の画像一覧

♪すべてぇ謎は解けた♪

b0134233_1626147.jpg

♪この前ぇ「味玉とんこつ醤油ラーメン」を食べたのだぁ~!!!!!!!!!!!!
♪あとぅ「がちんこぎょうざ」もやぁ~!!!!!!

って今頃ぉ~と思われますが、帰りナンシー寄ってぇ「何ぃ食べたん?」の一言がぁ頭から離れなかったのさ・・・。ラーメンとギョウザとしか答えられなかった自分が悔しくて・・・。

今日~根性で隼ぁ洗車しました。思った程ぉ汚れてなくぅチェーン劣化もしてなく安心しました。日頃ぉコソコソやってるお陰と納得してます。
村ぁ先輩ガソスタでぇ洗ってると、先輩の先輩2人遊びに来てぇ~私にイロイロツッコミ入れてぇ~私がぁボケェかましてぇ~ひとせりぃ笑って来ました。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-31 16:26 | Comments(0)

やっと8月最終日

b0134233_8332316.jpg

今年の夏はぁほんまぁちんどかったです。

4月からはじめたブログ~月100本以上続けられてたんがぁ今月は50未満ですなぁ~。何も目新しい物ぉ発見出来てません。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-31 08:33 | Comments(0)

♪作っちゃいました

b0134233_15155470.jpg

♪ガソスタカード

これでぇ24時間~心ぉおきなくぅ気ままにぃ好きな金額だけぇガソリン入れられまっす。
♪安心・安心♪
[PR]
by busa-taku | 2008-08-30 15:15 | Comments(0)

♪いらっしゃ~い

b0134233_10461251.jpg

♪はぁ~い
♪座ってぇ~
♪お写真撮りましょ

って感じかな?
[PR]
by busa-taku | 2008-08-29 10:46 | Comments(0)

♪走り込み11

b0134233_0205560.jpg

夕方5時頃ぉ護摩スカイタワー到着。

車もなくぅ濃い霧と所々雨ぇ降ってウェット路面。そんなに寒くないのだけ救いでした。
雨ぇウェット路面関係なくパンパン走りました。

隼ぁ以外に~雨でも走りやすいです。

一気にナンシー迄ぇ走ってコーヒー飲みました。

今日は300キロちょっとオーバーの走行距離です。ガソリンメーターE切りましたが補給せず。ナンシーから村迄も雨でベシャベシャになりました。カッパは所持してませんでした。

ほいでもぅほんまぁこの時期に良く走った方だと自分で感心してます。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-28 00:20 | Comments(2)

♪走り込み10

b0134233_031114.jpg

ゼンジーさん見習ってぇ~大門前でぇ温度チェック!!

少し肌寒い感じです。泉南では汗ぇタラタラ走っていたのにぃえらい違います。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-28 00:03 | Comments(0)

♪走り込み9

b0134233_23583388.jpg

♪発見♪

花坂でウダウダしてたらぁこんなの発見しました。

♪邪道の極地→変態自販機→秋葉原・日本橋に存在しそうな物ばかりです。

あ~悲しいかなぁ~次回~なんかぁ買ってしまうんだろぅ~なぁ~♪

変なもん~見つけてしまったわぁ~♪

ゼンジーさん~早く食べてぇブログUPしてくださいなぁ~。
たあぼんさん~食べたらぁ感想メールして下さい~まってまぁ~っす(笑)。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-27 23:58 | Comments(0)

♪走り込み8

b0134233_23475731.jpg

花坂で一服。

たあぼん様お勧め「草餅」お土産に買いました。

アイスクリーム食べて少しウダウダしてました。

車も少なくご機嫌に今日は走れます。本当はこんなに走る予定ぢゃなかったんだが・・・・。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-27 23:47 | Comments(0)

♪走り込み7

b0134233_2341373.jpg

帰り~風吹峠→根来寺→農免→橋本コース選択しました。風吹峠新しくトンネル出来ていました。ケッタイな上下のあるS字トンネルになってました。根性ぉネジ曲がったくさったげなトンネルに成り下がったって感じぃ~。

写真はかつらぎ休憩所で一服です。

しかしぃ~この農免攻略はぁなかなか難しいなぁ。隼だとぅどっかに飛んでっちまうんちゃうかぁ?スリル満点です。特にアップダウンの恐怖は絶品です。たぶん全開にすると本当に飛ぶと思います。俺ぇ映画監督になるさかぁ~誰かほんまに飛んでくれんかな・・。着地失敗したらぁ死ぬんちゃうかなぁ~。
何キロぐらいで飛ぶんかなぁ~。
思いは尽きません。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-27 23:41 | Comments(2)

♪走り込み6

b0134233_23224696.jpg

♪あっちゅう間の完食でした。あんまりぃお腹ぁ減ってなかったんやけどぅ食べ出したらぁ勢い良く食べてしまいました。

またぁこの辺通る事あれば必ず寄ろうと思います。最低5~6回はぁ行ってみたいです。
[PR]
by busa-taku | 2008-08-27 23:22 | Comments(0)