2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2008年 06月 ( 104 )   > この月の画像一覧

告知宣伝

b0134233_19465344.jpg

山口浩一レーサー:オリジナルタオル作成したみたいです。
詳しくは下記ホームページ・メールにてお問い合わせお願いします。

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=vitz2872

みなさん愛の購入お願い申しあげます。
この木曜日、上手くいったらお話し出来る予定です。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 19:46 | Comments(0)

♪超贅沢ぅ~♪

b0134233_1413537.jpg

♪梅ぇ鮭茶漬け♪

鮭切り身一つマルマル焼いて入れます。梅はチューブ式です。
お手軽・簡単・超リッチでメチャクチャ美味いっす♪
♪あぁ~オンチかった♪
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 14:13 | Comments(0)

♪わっちゃ~~~♪

b0134233_1481835.jpg

この前ぇ隼先車してぇ水切りの為ぇ~ウロチョロしてる時、信号待ちで激痛が!!!!!♪ジュッ♪

みなさんもナメたカッコウで単車乗るのはヤメましょう。手痛いシッペ返しクラいます(笑)

真剣コケるかな?って思いました。信号立ちコケ・・・カッコ悪う~。
XRで一回やってます。
140~150キロ出るモンチーと走ってる時です。歩道の仕切りの段と単車で弁慶の泣き所シコタマ打って、力が入らず自力で起き上がれませんでした。「助けてくれ!!・起こしてくれ!!」って呼んだのに、ヒ〇キはキョトンとして「何ぃ一人でコケてモガいてるんやろ?」ってなかなか動いてくれませんでした。
ホンマぁ痛かったです。
フイに足ぃ空中さまよってペタっとコケる衝撃は計り知れないモノが有ります。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 14:08 | Comments(4)

今朝ぁ~

b0134233_13495910.jpg

Mメカニックからぁ~メールでパッド入ったよん。いつでもOK・・・有り。
しばし考えてぇスグ行きまぁ~っす・・・返事して交換してもらいました。

良く考えると、XR250はオーストラリア仕様の逆車、隼はカナダ仕様の逆車です。
やっぱしぃ「フルパワー」ってのに並々ならぬ魅力を感じるんやろなぁ。

もぅMメカニックに、タイヤ・パット何回交換してもらったか覚えてないです。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 13:49 | Comments(0)
b0134233_1339863.jpg

今日ぅ~晴れてぇカブ走行距離2万キロになりましたぁー!!!

♪スッゴいもんやぁ!!!
♪良く走ってくれる!!!
♪たいしたやっちゃ!!!

益々の活躍期待してます。
♪ぐぅぅぅーーー♪
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 13:39 | Comments(0)

♪うっそぉー♪

b0134233_959860.jpg

朝一はぁこんなに天気良かったのにぃもぅ曇ってチラチラ雨ぇ降ったりしやるわぁー。
なぁんかー温度も湿度も高なって不快指数上がって来そう。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 09:59 | Comments(0)

久しぶりの晴れ間

b0134233_8104016.jpg

昨日からの悪天候&ジメジメからやっと解放されたって感じです。

XR250:フロントディスクのパット→Mメカニックにオーダーしてるの早い事ぉ交換しとこっと。

隼ですが、もぅスグ1万キロ突破します。最近少し馴染んで来たかな?って言っても、まだ性能に対してクレバーな見解だと半分も出せていない・・・って所が正直です。でもXRに乗り替えると、見違える程ぉ楽っちゅうか、軽い、パワーが可愛いらしく愛しく感じられます。今迄ぇコントロール出来ないって思ってた所は何やったんやろ?一皮ムケた感じです。
でぇ隼体験出来て、本当に良かったと思ってる次第です。 チャンチャン!!!
[PR]
by busa-taku | 2008-06-30 08:10 | Comments(0)
b0134233_21231479.jpg

白黒とカラー・・・同じ画カク・露出だがイメージ違いますなぁー。

しかしぃこうジメジメするとぉ体調も気分も乗り悪くなります。

もぅスグ→カブ&隼→2台とも2万キロ表示になります。忘れず記録として残したいです。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-29 21:23 | Comments(0)

夕日 B/W

b0134233_1937098.jpg

昨日、Bさんと初めて走ってぇ張り切り過ぎたらしく今日そこらへん関節ギシギシ言ってます(笑)。

150キロちょっと実質3時間ちょっとの走行だと思います。
隼で先頭してカッコ悪い所ぉ見せられんなぁ♪って気合い入ったんやろぅと思います。
まぁその緊張が楽しいって言うかぁ悲しいかなぁライダー&ロッカーはぁそのカッコ付ける所がぁ一番大事にしてるフシが有ります。その辺がぁ女性のカッコ付ける所と少し違ってるんぢゃないかと思ってます。

♪プリテンダーズ:クリッシー・ハイドン?
♪皮ジャンにさりげなくポップなロック・・・女性ヴォーカルでカッコええなぁって憧れた一人です。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-29 19:37 | Comments(0)

初会合ツゥー

b0134233_19594366.jpg

昼食べて、42号少し走り日高町→広川南インター前→峠→中津サンピンでトイレ休憩→龍神サンワのバス停でチェーンソーアート鑑賞・休憩→虎ヶ峰→ナンシーへと行きました。帰りまた鉄馬に寄りました。

適当に細かい裏道ばっかり走ってみました。Bさん覚えられたかな?

なんかぁ初めてづくしでぇ今日は大変オモシロかったです。
Bさん~またぁ一緒に走りましょう。
[PR]
by busa-taku | 2008-06-28 19:59 | Comments(2)