2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 184 )   > この月の画像一覧

思わず衝動買い

b0134233_2353665.jpg

何年振りだろうか?
CD買うなんて・・・。

本当はデビューアルバムないかな?赤いジャケットにギター抱えたトム。
♪ルイジアナレイン♪
のフレーズが頭の中・心の奥底から蘇って来て、古本屋のCDコーナー。探してたのなかったがスグにこれ見つけてぇ迷わずレジへ。トムのアルバム何枚持ってるか知りません。しかし、このアルバム買ってないのだけ確かです。

トム・ペティ&ハートブレーカーズ・・・アメリカではメジャー・知らない人の方が少ないと思います。
日本の清志郎と似ている所が有ります。メジャー・ビッグ・グレイトの部類に入ってるんだが、No.1ヒット曲がない。優秀な作品群だが代表曲?って言われると皆それぞれ違う曲、言ってしまうだろう。

私的には「アメリカの良心・好きな所」って感じで、聞いてて安心します。ギターの音の抜け方が「アメリカ」感じます。抜け切らない少しカゲの有るヴォーカル。イーグルス、♪テイクイットイージィ♪に見られない部分にリアリティー感じます。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-31 23:05 | Comments(0)

おぅ!!!

b0134233_1615237.jpg

そうーいやぁー明日からタバコ買うのに「タスポ」必要になるんや。

カードの普及率→メチャメチャ低いんやろなぁー。
私は、いつものタバコ屋のおばちゃんに、声かけられて作成しています。
先に実施している九州地区は、コンビニが異常にタバコ売れる様になるって新聞に乗ってました。ちっちゃいタバコ屋は自販機撤退する所も有るって。

なんかぁー良くなる所ぉ有るんかなぁー?
[PR]
by busa-taku | 2008-05-31 16:15 | Comments(2)

東急ハーベスト下

b0134233_813328.jpg

ホテル東急ハーベストの前にぃちぃっちゃな島が存在してます。

一度は上陸したいとワクワクしています。
中学一年生ぐらい迄のチビっ子ギャング卓卓なら必ず上陸してたが・・・分別?有る今はなかなか行けませんなぁー。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-31 08:13 | Comments(0)

人工ユリの花

b0134233_083475.jpg

こんな色のユリの花、見た事ないです。
おじぃ庭に植えて咲いていました。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-31 00:08 | Comments(0)

紀伊水道

b0134233_015294.jpg

巨大コンテナ船

ズームすると粒子粗くわかりずらいなぁー。
一眼レフみたいに行きませんなぁー。
画素数も低いし。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-31 00:01 | Comments(0)

「ビワ」続編

b0134233_19422887.jpg

この前ぇ撮影したビワ→もぅ黄色く色付いてます。

食べるには少し早いです。
もぅちょっとです。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-30 19:42 | Comments(2)

♪しまったぁー♪

b0134233_19223026.jpg

♪超アンダーやん♪

紀州備長炭記念公園にてトイレ休息。

昼間外の撮影、私ぃ目が悪くてモニター確認なかなか出来ません。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-30 19:22 | Comments(0)

♪うぉーーっとぉー♪

b0134233_19155012.jpg

「ヘビ」横断中です!!!!!

先程一匹ひいてしまいましたぁー!!!
こやつはぁー2匹目です。みなさんーこれからの季節ぅ充分気ぃー付けて下さいなぁー。
先程はぁーブラインドコーナー出口で回避作業諦めてぇノーブレーキ・ノーアクセルで垂直越え(要は腕悪くふみつけ)てしのぎました。アーメン。
鉄板の蓋抜けるんと同じ要領です。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-30 19:15 | Comments(0)
b0134233_192511.jpg

チェーンソーアート世界チャンピオンの工房。

バス停すぐ裏です。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-30 19:02 | Comments(0)

暇ぁだったんでぇー

b0134233_18571873.jpg

チャンピオンには悪いがぁ少しお遊びしてみました。あとぅ口から炎ぉ吹いてくれたら最高やなぁー。とかぁー鷹匠の時ぃ気付いたんだが、隼号→目を入れてガッチャマン風にアレンジしてもカッコええなぁ。多分今の所ぉ私だけのアイデア?かなって思ってますが、作者の作品はアメリカの方が評価高く売れてるみたいなんでぇ遊び上手なヤンキー達、きっと取り入れてると推測します。
[PR]
by busa-taku | 2008-05-30 18:57 | Comments(0)