2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

<   2008年 04月 ( 207 )   > この月の画像一覧

桜と隼

b0134233_23574630.jpg

この前のツーレポ残り。

隼娘ちゃんなんかぁ~生き物みたいな感じに見えるん気に入ってます。

次回何時行けるか不明なんが辛いです。

セッティングも連休前に済ませ様と思ってたんが、諸般の事情で連休明けてからになりました。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 23:57 | Comments(0)

「だれぢゃーー!!! 」

b0134233_1901392.jpg

「だちょうぢゃーー!!!」

「オッホン♪」
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 19:00 | Comments(0)

夕暮れベタなぎ舟の跡

b0134233_18453964.jpg

今日は海迄穏やかな日だ。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 18:45 | Comments(0)

♪ヘイ! カムヒアー! ♪

b0134233_17311497.jpg

♪ぴゅ~ぴゅ~~♪

寄って来たミニホースちゃんちゃこりん。

ええ写真撮れたわ。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 17:31 | Comments(0)

消えた年金

b0134233_1514111.jpg

約四年分帰って来ました。
でも私がもらえる時代には、何らかの制度変わってるか、下手すりゃー日本って国がなくなってるかも?

過剰なナショナリズムは嫌いだが、無関心もイケません。バランスですなぁ。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 15:14 | Comments(0)

宮崎駿

b0134233_953869.jpg

「風の谷のナウシカ」

メヂャーです。
初版出た頃はそうでもなかった様な気がします。
劇場アニメが出た頃からメヂャーへの道歩み出した様な気がします。
少女を主人公にした所がメヂャーになる重要なポイントだったと思います。
その他、誰が主人公になってもメヂャーになれなかったと思います。

目ぢゃ目ぢゃ言ってしまいましたが「大好きです」
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 09:53 | Comments(3)
b0134233_8213135.jpg

夕刻まだ日は高い。
海面を通して凄いエネルギー・光が向かって来ています。

なんやぁメチャクチャ紫外線が強そうです。
優しくも有り、厳しくも有る自然。最近厳しさがUPして来た様な気がします。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 08:21 | Comments(0)
b0134233_81344.jpg

最近ネット・携帯・メールで良く感じる事です。
面と向かっては言えないが、顔見えない、本人とわからない・・・そういう状況だとエラそう?横柄?軽口?軽率?・・なんせイヤ味に感じる事多々有ります。
結局ネットだけぢゃなく普段の人間関係・会話なんかもそれに近い物感じます。若い引きこもりのオタク・・・だけぢゃなく老若男女分け隔てなく。
元来、男女関係・社会・人間関係・自然との関係は大なり小なり力の差を表して成り立ってます。

これ以上、私の言葉では上手く表現出来ないので終わります。

200件投稿記念版です。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 08:13 | Comments(2)

モクレン?

b0134233_7411656.jpg

ちょっとミカンの花に似ています。
写真では香りは伝えられませんが、初期・低い番号のシャネルのイメージがする甘ったるい重い感じです。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-30 07:41 | Comments(0)
b0134233_12284137.jpg

4月29日祭日。
今日も天気良く、暖かそうだ。
空は少し霞がかかってます。

昨日、隼はだいぶ肩の力抜けてきたみたいでそんなに疲れ残ってません。
リヤブレーキ鳴きとサスペンション柔らかくセッティング→Mメカニックにお願いします。
[PR]
by busa-taku | 2008-04-29 12:28 | Comments(2)