2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2017年 10月 22日 ( 1 )

ぶつぶつ.............

うぅ~ん~~~。

田辺わ台風大丈夫Vっぽいなぁ~。朝ぁ~雨ぇ止んでるん見て、いそいそいっつも日曜売り出し買いモンを済ませる。
Aコープ卵・紀菜柑ネギ~とあとちょっとだけ。
混んでた両レヂで若いお母さん同じ方と両レヂで視線が合う。同じ動きなんだねぇ~(笑)

台風ちゃん~オイラ大袈裟対策バタバタやると、いっつも避けて通ってくれはるジンクス?勝手思い込みみたいなん出来上がってる。また~次わどうヴァーヂョンアップし太郎か?まぁ~オイラのライフワークの一つだねぇ~。まだまだ余談わ許さないが。
まぁ~死んだ親父わ~真剣必死バタバタしてたモンなぁ~。いらん事する&言うたら真剣怒ってた(爆)~半分血ィ~引いてる見続けてたからしゃ~ないなぁ~。可哀想なんわ~すぐ茶化すべっこう言うババぁ~『何言いやんな!アホッ!ババぁ~ッ!』怒られる事かな......。親父C肝10年以上身体言う事効かなかったんも有るんやろなぁ~..........。


[PR]
by busa-taku | 2017-10-22 11:38 | Comments(0)