2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2017年 10月 20日 ( 3 )

忌野清志郎.............

清志郎.........

1988年の29年前オイラ26歳ぐらい。

アルバム:『マーヴィー』・『カバーズ』って立て続けに出す。が反原発歌ってる『カバーズ』発売元の東芝EMIが突然販売中止になる。すぐに少し内容変えて『コブラの悩み』ってアルバムを出しました。
翌年にわバンド名タイマーズって変装?誰も清志郎ってわかるバンドでアルバムを出します。
立て続けに4枚ものアルバム。
『カバーズ』には、オイラ地元出身の坂本冬美ちゃんも参加してくれてはる。

『ラヴ・ミー・テンダー』
♪何言ってんだ ふざけんぢゃねぇ~
核などいらねぇ~!

『アイ・シャル・ビー・リリースト』
♪頭の悪い奴らが 圧力をかけてくる 呆れてものも言えねぇ~

『HELP!』
♪HELP! あ兄さん ばぁさん
♪HELP! ありゃ~ゆうべの夜
♪HELP! 夢が破れて
♪HELP!

『軽薄なジャーナリスト』
♪軽薄なジャーナリストにはなりたくない
♪軽薄なジャーナリストにはなりたくない
♪いくら落ちぶれてもなりたくない

歌の冒頭部だけ抜粋。
b0134233_17485050.jpg


[PR]
by busa-taku | 2017-10-20 17:48 | Comments(0)

注意喚起!

注意喚起!

11月12日(日).09:00~13:30迄ぇ~駅伝で龍神わ交通規制がかかっちゃうよ!

知らずに入らないように!


[PR]
by busa-taku | 2017-10-20 16:41 | Comments(0)

さぁ〜!さぁ〜!

卓ちゃんのおかいさん!っセッチン完了~あとわ時間だけぇ~!

なんかぁ~女子のお菓子orケーキ作成と似てて分量・時間・加減が大事なんよねぇ~(笑)


[PR]
by busa-taku | 2017-10-20 10:09 | Comments(0)