2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 09月 18日 ( 6 )

9月18日付:紀伊民報

b0134233_19174670.jpg

イガミの記事出てます。

バリコもイガミも基本磯釣りメインで〜漁は少ないと思います。
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 19:17 | Comments(0)
b0134233_14511722.jpg

最近〜XR娘ちゃん〜キック踏み込み力不足?途中で止まってしまってました(悲)

元々〜イカレポンチな右足〜サイドスタンド立てて上に乗ってからしか〜踏み込み出来ない脚力が老化?XR娘ちゃんのハートに火を付けられなくなるんちゃうか〜?心配しやってん。

さっき〜ふっと思い付き〜キック連動オートデコンプワイヤー少しだけ引っ張ってみました。

ドルゥルルル〜ン!!!

なんと勢い良く踏み込めるぢゃ有りませんか(笑)
ワイヤー伸びてタイミング遅れてただけなのね♪

良かった良かった〜。

♪おちまい
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 14:51 | Comments(0)

♪最近〜〜〜〜〜〜

b0134233_13423263.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


気になって気になってしゃ〜ない〜リードなおっちゃん(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 13:42 | Comments(2)

補足だぜぇ〜

b0134233_1339076.jpg

こんこ:タクアン&生姜細かく刻んだだけだぜぇ〜!!
あと少し醤油たらして〜ジュルジュルポリポリ〜あ〜ぁ〜幸せ♪
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 13:39 | Comments(8)
b0134233_13351663.jpg

♪ダ・ダ・ダ・ダーリン
♪ミシンを踏んでいる

♪忘れたりはしない
♪嘘をついたりしない
♪上等のお茶漬け
♪あったかい瞳と
♪この部屋の中で


大事好物だぜぇ~っ!!!
オーイェーイ!!!
最後の晩餐~
こいでエエぜぇ~!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 13:35 | Comments(0)

バリコ:アイゴ

b0134233_13221619.jpg

紀南独特の食文化です。

少し離れた地区では見向きもされない魚です。

少し癖&骨が鋭いです。

ちっちゃい頃嫌いでしたが〜転勤でよその土地暮らしの時〜無償に食べ卓なり買って焼いて食べた時の旨さ一生忘れられません。

あと〜イガミ:ブダイってのもこの地区独自です。
正月おせちタイの変わりにイガミの炊いた冷めたん食べます♪
容姿がよろしゅうないんでぇよそ地区の人間達はイヤがりまっす(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-09-18 13:22 | Comments(0)