2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 03月 17日 ( 8 )

帰り茶店にて(最終章)

b0134233_1532358.jpg

いつものエスプレッソ&今日はチビッコも一緒に遊んでまっす(爆)

朝練『ウサギとカメ』って言っても相手なく一人で遊んでたのでチビッコと遊んでウサ晴らし・・・・。

行きは、ほとんど6速固定グリップ走行。帰りはちょっとブァンブァン走行。

♪気持ちイイ~♪
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 15:03 | Comments(1)

サービスカット(笑)

b0134233_14561482.jpg

目的地達成&路面把握したんで帰りは3・4・5速でブイブイ遊べます(爆)

1台大型二輪走ってましたが~余りのスピード差で後方彼方に消えて行きました。ゴメンよぉ~こっちゃ路面知ってるんよぉ(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 14:56 | Comments(1)
b0134233_14494217.jpg

シンヤ様・アフミツ様・リード様~29日集合場所ここでええんですね?

(笑)もし見られたらコメントお願いしまっす!!!!!

参加・お見送り・挨拶~行けないかも知れませんが宜しくお願い申しあげます。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 14:49 | Comments(2)

箕峠到着!!!!!

b0134233_1444679.jpg

♪ありゃっっっりゃっ!!!

やっぱしここぢゃないな?

すぐUターン(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 14:44 | Comments(0)

♪イケてるだろ(笑)

b0134233_1440990.jpg

調子こきまくってます(爆)

頭突っ込んだがええわ~出る時リヤグリップせずドキッとする・・・ベイツブーツ活躍~足で雪蹴飛ばして脱出~!!!!!

さぁ~遊んでらんで目的地→箕峠だぁ~。

さすがスカイタワー過ぎるとウェット路面多々有り。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 14:40 | Comments(1)

900メートル地点

b0134233_1433718.jpg

2日前のアイスバーンが嘘のようだ・・・。

マーキング跡もない(笑)

ウェット路面だが大丈夫~氷点下ぢゃないから少し氷残っててもコケないよ♪
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 14:33 | Comments(0)

♪ひと遊び~

b0134233_1364967.jpg

朝からテンション高いぜ!!

日曜日は泣いて引き帰ったがぁ~今日はそういかないぜぇ~昨夜ちゃんと高野山予想気温4℃確認済み。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 13:06 | Comments(0)

朝練~『ウサギとカメ』

b0134233_1315019.jpg

2日前~日曜日朝6時にココに着いて懲りずに今朝8時~またまた到着(笑)

“香房 ゆず園”って名前でっす。

今日は練習がてらぁ箕峠集合場所確認偵察飛行予定。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-17 13:01 | Comments(1)