2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 03月 15日 ( 9 )

b0134233_14135367.jpg

『新庄のセナ』って命名したんだが本人が『音速のマ〇キ』って言うもんで(笑)

来週日曜日~滋賀のモータードレース出場予定。これから練習に行くんやとハリキッテます。
今度は前ぇ走りやるヤツぶっちぎって表彰台の予定だそうです(爆)

モトクロッサー250も買ってレースに進出予定でっす。将来有望株???

隼と一度走った子です。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 14:13 | Comments(0)

♪音速のマ〇キ

b0134233_1441885.jpg

♪音速のマ〇キ号(笑)

マックツールのシールが泣かせます(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 14:04 | Comments(4)

♪ラスト

b0134233_111230100.jpg

♪リードさん・アフミツさん・シンヤさん

連絡出来なくてすみませんでした(笑)

周やん携帯番号も知らないんでぇたぁーぼん様に連絡してぇどうにか連絡出来ないかと探索したが周やんも知らない・・・って返事でした。♪残念♪

120キロぐらいでスグ無事帰宅してますんで、ここに報告しときまっす(笑)

シンヤさん昨夜の忠告聞いて、隼ETC使えば・・・ってのも後の祭りです(爆)

写真は今回使用した氷点下かかって来なさいフク達でっす!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 11:12 | Comments(4)

♪昨日と同じ場所~

b0134233_112631.jpg

福井~橋の温度計

♪2℃

アイスバーンはほんの数百メートルしか走ってません。
でも帰り空気圧低すぎて60キロでもタイヤフニャフニャで走りにくいので、開いてたガソリンスタンドで空気入れて走りました。

なんかぁ~すっかりロード仕様のXR娘ちゃんになってるなぁ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 11:02 | Comments(0)
b0134233_10533212.jpg

♪行けなくゴメンよぉ~

M78星雲バルタンパワーの方達なら登って行ってしまうがぁ~ヘタレ卓造~ここで無念のリタイアぢゃ!!!

でコソコソ~空気圧また少し下げます。くだりの方が恐いから(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 10:53 | Comments(1)

♪勇気ある撤収!!!

b0134233_10465584.jpg

えぇ~い腹いせぢゃ~!!!

♪マーキング・・・♪


ゴックン(栄養ドリンク)飲んで出掛けてますんでぇオシッコ黄色く臭いぢょ!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 10:46 | Comments(0)

♪あっちゅ~まに~

b0134233_10415640.jpg

標高900メートル地点。

ブルドーザーのキャタピラ跡がわかります。

単車止めてぇ路面チェックしようと歩く。
!!!うぉっちゅ危ない!!!
歩いてコケそうになる♪
朝日はもぅすぐ~
コケないよう~しゃがんで路面見る~全て氷の塊~ゴロゴロ~・・・・・。

お日様ぁ上がって車ぁ何台か通ってシャーベット状になれば~私の腕・体力でも登れるが~12時以降やろ。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 10:41 | Comments(0)

♪6時~

b0134233_10301972.jpg

いつもの道の駅龍神:茶店前にて一服。

タイヤ空気圧0.9~貧弱ライトのお陰様で時速50キロぐらいでしか走行出来ず、いつもの1.5倍時間かかる。

ウェアーは準備万端~氷点下~かかって来なさい~ウェルカム~。
はやる気持ちを押さえ超安全運転~。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 10:30 | Comments(0)

♪ぢゃ~行こうかぁ~

b0134233_10212727.jpg

昨夜~アフミツさん・シンヤさんブログコメント入れさがいてぇ一人ヘラヘラ笑いながら~8時過ぎには寝ていました(笑)

目覚ましは4:50セット!!!

ふっと朝ぁ目覚めました。4時です(爆)
アホやなぁ~スクイヨウないなぁ~思いながらカップラーメン食べてる。

XR朝エンジン音うるさいわぁ~。
新聞配達さんより早く出発やぁ~!!!!!!

朝5時にて近くのローソン
[PR]
by busa-taku | 2009-03-15 10:21 | Comments(0)