2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 03月 08日 ( 4 )

ヨシムラサイクロン

b0134233_22182969.jpg

上から見るとぉなんとスリムにフィットして走りに徹してます。

エキパイ→サイレンサーの接合部が膨らんでいます。私の感ではぁここの膨らみが少し中低速抜けた感じを受けるんぢゃないか?と思ってます。コンピュータとハイカム搭載すれば最高のマッチングするんぢゃないかと思ってます。
200ps迄にはいかないが別物のバイクに変身するんぢゃないか?と思ってます。
余裕でオーバー300・・。

♪夢だねぇ~(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-08 22:18 | Comments(0)

昨日~少し触れたぁ~

b0134233_21541783.jpg

ベンリィ50

レトロなレーサーっぽくイケてます。
浅間レースって感じ。

ノーセル・ミッション
カブと同じ鉄板貼り付けボディー

『夢・未来・希望』って言葉が当てはまる単車です。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-08 21:54 | Comments(0)

トリッカーⅡ

b0134233_2149348.jpg

ええ感じやなぁ~。

これだったら昔計画した熊野古道バイクで制覇行けるかもぅ~?
もちろん大峯→玉置神社も入ってるよ(笑)
ロープ持ってバイク背中にしょってでも・・・。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-08 21:49 | Comments(0)

ヤマハ:トリッカー

b0134233_16454423.jpg

♪う~んイイバイクだね!!

何とも言えないライン。

思わず欲しくなっちゃいますねぇ~。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-08 16:45 | Comments(0)