2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 03月 06日 ( 4 )

♪って言う事でぇ~

b0134233_2027126.jpg

今日~夕方、鉄馬にてリヤタイヤ交換出来ました(笑)

こいでちょっと安心・安全やぁ~!!!!!

やっぱりまっさらのタイヤはバイクが軽く・素直になったみたいでエエわぁ。
少し押しても・乗っても・コーナー・切り返しも素直ぢゃ~!!!!!

♪またぁ鍛えよかぁ♪
[PR]
by busa-taku | 2009-03-06 20:27 | Comments(0)

♪豪語

b0134233_20193419.jpg

♪160行くんぢゃないか?

久しぶりにモンチー号に出会ってヒ〇キ言ってましたぁ~。
『アホ~バカ~死ねぇ~ワイの隼ぁ2台分以上の値段やんけぇ~ちょっとその金ぇくれよぉ~!!』
『そやなぁ2台は買えるな~』
『またぁ走ろらよっ携帯電話入れるさかぁ』
『うん』

♪26才?モンチー野郎との会話・・・。
[PR]
by busa-taku | 2009-03-06 20:19 | Comments(0)

想定外の雨

b0134233_128072.jpg

天気予報では雨でしたが、私の予感では少し晴れ間が出て、隼ぁリヤタイヤ交換ちゅわ~んすっ!!!

♪ワクワク~ヘラヘラ~ドキドキ~

だったのにぃダメだぁ~こりゃ~寝よっと(笑)

写真は緑のモスでランチ~雨ぇ恨んでパチリンコ(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-06 12:08 | Comments(0)

『ワビ・サビ』

b0134233_3342468.jpg

いわゆる『ワビ・サビ』米国版です。

ホールで気軽にビール飲みながら一発録りみたいな雰囲気で、緊張感が有る。

THE ROBERT CRAY BAND
'SHOULDA BEEN HOME'

2~3日前からCD付き車になってシツコク聴いている(笑)

隼で言うなら5~6速・2~3千回転・60~120kでもメチャ速い???かな(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-06 03:34 | Comments(0)