2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku

2009年 03月 02日 ( 8 )

無事任務終えて・・・

b0134233_20571367.jpg

土曜~月曜~連ちゃんパトロール。

年明けから走れなかったウップン少しハラしました。さすが寒いんでタバコ1本・オシッコでスグ退散。

帰りは路面状態知ってるのでぇスラスラ。

1時間ぐらいで先輩GS到着する。

152.6キロメートル
9.5リッター
燃費16.1km

まぁまぁやなぁ~。

リヤタイヤ限界です。ドライええ路面のみ大丈夫ですが、ウェット&見えないくらいの砂でも敏感にツルツルしやんのがわかります。

タイヤ交換する迄はおとなしくしなくちゃ(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 20:57 | Comments(0)

隼哨戒パトロール終了

b0134233_1810568.jpg

なんなく登頂成功(笑)

オシッコして出た時ぃおばちゃん『トイレ水出らんから使わんといて』『はい』・・・・・・・・・・・・・・・・って入る前に言えよなぁ~もぅやっちまったやん~(困)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 18:10 | Comments(0)

♪ええ感じやぁ~

b0134233_15305828.jpg

今年はこの絵ぇゲッチュ出来ないかと心配してヤキモキしてました。

♪ギリギリ間に合った(爆)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 15:30 | Comments(0)

♪気を付けよぅ~

b0134233_1528511.jpg

センターラインと道端の中央部~少し茶色くなっています。車しか走行してないのでぇ砂&ゴミ&塩カリなんかがタイヤ間中央にたまってます。

何気に上走ったらグリップゼロ~前後両輪ズルっ!!!『危ないやんけぇ~♪』

以後~車の右輪ラインを目標にトレースしました(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 15:28 | Comments(0)

♪そうそう~

b0134233_15201129.jpg

♪そうそう~この絵が欲しかったんよぉ今日(笑)

塩カリ&ウェットほとんどなく快適快適♪
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 15:20 | Comments(0)

♪いつもの茶店で一服

b0134233_15114078.jpg

『エスプレッソ』

月曜日~今日は車少なく快調快調(笑)

リヤタイヤズルズルなんで今日はフロント旋回&フロントブレーキのみ5速キープ・・・・ってのに挑戦♪
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 15:11 | Comments(0)

『てち』

b0134233_1543492.jpg

『てち』→龍神~日高川筋の方言(笑)

『やにこう』と同義語でぇ「てちさぶいのら」
「やにこうさむいのぉ」

って感じぃ~!!!!!
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 15:04 | Comments(0)

♪今日もパトロール

b0134233_14543925.jpg

チミやん~寝起き襲ったったけどぅ~起きてこずぅしかたなしに今日も一人でパトロール♪

鉄馬に寄ってMッチにリヤタイヤオーダー。

虎ヶ峰途中の虎と隼

♪う~んイケてるねぇ~

土曜日~寒い中ぁ200キロ走ったおかげでぇ今日は乗れてるよん(笑)
[PR]
by busa-taku | 2009-03-02 14:54 | Comments(0)