人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪みなさん~

♪みなさん~_b0134233_8105962.jpg

♪みなさん~おはようございます~。

最近登場しだしたぁ新キャラ卓卓博士でっす♪

♪それでは~
♪サイナラ~
♪サイナラ~
・・・・・・

(笑)違います。

解説せねば・・・写真ですが雲と水平線の間~良く見てください。四国の山々が朝日に浮かび上がっています。高地だとわりかし良く見えるらしいが、平地住まいだと年一回ぐらいがせいぜいですってかぁ~景色ゆっくり観察していない生活っちゅうんが正しい表現ですね。

今日は、アホパンク隼パイロット卓造が~若い兄ちゃんと走るんやって意気がってますがぁ~どうなる事やらぁ~(笑)
気温日中でも10℃越さない予報なんでぇ風邪引かない様~調子こいてコケない様・天国へのキップもらわない様・無理して腰痛めない様・・・・・切りないですなぁ~

♪それでは~
♪サイナラ~
♪サイナラ~
♪サイナラ~

「淀川氏に愛を込めて」
by busa-taku | 2008-12-07 08:10 | Comments(0)