人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空・水平線・ススキ:ブサ考察Ⅱ

空・水平線・ススキ:ブサ考察Ⅱ_b0134233_10394318.jpg

前にも少し書いたが、隼はとてもライダーに優しい面が有ります。強力なトルクとF1のお陰で安全確実グリップ走行が楽です。疲れ切ってヘロヘロで走っていてもぅ確実に前へ進んで行ってくれます。雨もしかりです。最新のタイヤの性能も手助けしてくれているのは確かです。

パワー&レスポンス
この面がぁ乗った事ない人達の空想・偏見させる一番のポイントだと思います。確かにスゴイです。頭・体で感じるより前に隼は進んでいます。高速で3速ダウンフルスロットだと他車はバックミラーからスグ消えてなくなります。♪快感&極度の緊張&集中力が必要です。隼でイメージ出来る皆様の感じだと思います。日本が狭く感じます(笑)
新型GTRはどれだけの加速するんだろうか?って考えたりもします。
同じ速い・・・でもレーサーレプリカ1000とはぁどぅ違うんだろうか?
スピードトリプルと一度走った事有りまして、トリプルのイメージは少し出来ています。

まぁポチポチ楽しみながら探究して行きたいです。
by busa-taku | 2008-10-10 10:39 | Comments(0)