人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪走り込み7

♪走り込み7_b0134233_2341373.jpg

帰り~風吹峠→根来寺→農免→橋本コース選択しました。風吹峠新しくトンネル出来ていました。ケッタイな上下のあるS字トンネルになってました。根性ぉネジ曲がったくさったげなトンネルに成り下がったって感じぃ~。

写真はかつらぎ休憩所で一服です。

しかしぃ~この農免攻略はぁなかなか難しいなぁ。隼だとぅどっかに飛んでっちまうんちゃうかぁ?スリル満点です。特にアップダウンの恐怖は絶品です。たぶん全開にすると本当に飛ぶと思います。俺ぇ映画監督になるさかぁ~誰かほんまに飛んでくれんかな・・。着地失敗したらぁ死ぬんちゃうかなぁ~。
何キロぐらいで飛ぶんかなぁ~。
思いは尽きません。
Commented by たあぼん at 2008-08-28 20:56 x
ええやろ?あそこのジェットコースターロード。
近くに来たら寄ってやぁー。昼間はおらんけど。
Commented by 隼卓造 at 2008-08-28 23:37 x
ほんまぁ~久しぶりですぅたあぼん様。ブログぅクレィジーに変わってからぁ~ワシの携帯では見づらくぅボケぇ入れられなくなってしまって・・・。
いつかぁ~トリプルとぉ機嫌良く農免走れる様~こっそり練習しときます(笑)。

またぁ寄れる機会があれば連絡さいてもらいます。
by busa-taku | 2008-08-27 23:41 | Comments(2)