人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪激走→大台4

♪激走→大台4_b0134233_20262049.jpg

♪到着♪

田辺から3時間10分、休憩道の駅から約30~40分。

今年初めて、隼で2回目の登頂成功です。
さすがにヒンヤリして気持ち良かったです。土曜日ですがバス・車・単車の数が多いです。

これ以降、休憩はするが何も写真撮らずにひたすら帰路に向かいました。
帰りは大台降りて、少し戻りほとんど林道みたいな行者還トンネル抜け→天川→野迫川→途中初めて通る高山方面に抜けない道使い→龍神スカイラインに合流しました。前回はヘロヘロで立ちコケ寸前だったけど、今回はまだ少し余力残していました。スカイタワー迄3~4速使い気持ち良く肩の力抜いて走る事が出来ました。
スカイタワー駐車場には、まだバイク20台近く止まっていてにぎやかでした。

さすがに疲れててなかなか出発出来ないのを無理矢理出発します。

約8時間ちょっと。
350キロオーバー。
燃費16.6キロ。

帰り龍神で雨が少し降り、スカイライン少し調子こいて流したんで、ガソリン黄色ランプ点灯しました。

あーしんどかった。
でも、肩の力・余分な事全て抜けて「ただ走る」って感じになれるんが、大台日帰りの特典だと思っています。
Commented by コナリン at 2008-06-09 08:31 x
おつかれさまでした。車でも頑張れば4時間強で行けそうですが、単車には敵わない…
Commented by 隼卓造 at 2008-06-09 11:38 x
コナちゃん~いらっしゃい~。

当たり前田のクラッカーです。車より遅いと私は単車しかも「隼」ってバイクに乗りません。
もっと鍛えれば、あと30分ぐらい短縮出来ると思いますが、公道はサーキットぢゃないからそんなんは目標にしていません。

今ぁー何故かナギサビール飲んぢゃいました。思ってたより癖なく、でも市販のビールとは違うって感じです。でも市販のビールってもぅ~この前ぇ~何時飲んだのか覚えていないです。
by busa-taku | 2008-06-08 20:26 | Comments(2)