人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ええ写真撮れたわ

ええ写真撮れたわ_b0134233_1530859.jpg

色々タイトル&ウンチク考えたけどぅええん思い付かんのでぇ写真だけぇ。
Commented by B@minDrive at 2008-05-20 21:59 x
こんばんは。

ブログにコメント頂いて物凄く嬉しかったです。有難う御座います。結構悩みまくるタイプなのでアドバイス&激励有難う御座いました。

卓造さんの写真って綺麗ですよね。写真に関して全く素人なんですが、立体的で躍動感があって綺麗ですよね。前に書いてはりましたが構図意外にもコツってあるんですか?

それと、うちのホームページのリンクに卓造さんのブログって貼っても良いでしょうか?

長文でスミマセン。
Commented by 隼卓造 at 2008-05-20 22:16 x
いくらでもええでぇー。

写真ってBさんのホームページやブログの綺麗に撮れてますやん。デザインも凝ってますし。
私は写真業界10年以上、最後はカメラ屋店長やってました。
ブログ写真はソニーSO902iwpって防水携帯のみです。
好きで笑いながら撮ってます。
Commented by B@minDrive at 2008-05-20 23:01 x
カメラ屋さんの店長さんをやってはったんですか。写真綺麗な筈です。褒めて頂いて有難う御座います。オイラも携帯で撮ってるんですけど、最近の携帯って凄いですよね。デジカメ買うより安いし(笑)

では近々、リンク貼って置きますね。また貼ったら報告させて貰います。
Commented by 隼卓造 at 2008-05-20 23:50 x
了解!!!
by busa-taku | 2008-05-20 15:30 | Comments(4)