人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめの一歩

はじめの一歩_b0134233_17432643.jpg

森川ジョージ
「はじめの一歩」

唯一の贅沢。週間連載中で毎週買ってるが、これしか読んでいません。

一歩が完結すれば、私の長い歴史の中の漫画雑誌購入歴は終わってしまうのでしょうか?それとも新しく購入したくなる連載が出来るのか?
今ん所はぁないです。

漫画は生まれた時から、生活の回りに存在していた様に思います。
当たり前の様に読み続けていました。
デジタルな時代に変わって来ても、超アナログな世界に思います。もちろんハードな面は、私の知らない所でデジタル化されていると思います。
Commented by 神戸っこ at 2008-05-13 17:31 x
でた、僕も「はじめの一歩」は愛読書で、全巻揃えています。多分、漫画の単行本で揃っているのはブラックジャックとこれだけやと思います。
鷹村と青木のやりとりが最高に笑えますよね。
あ、でもこっちへ来てからまだ一冊も買ってないなあ。
Commented by 隼卓造 at 2008-05-13 18:03 x
私は買いたくても、悲しいかな同じの買ってしまうんで、終わる迄ぇもう買わない事にしました。
週間連載だけ見る事にしています。

追伸:単行本は読むと村に保存しに行きます。私だけならイイんだが、休みになるとちびっこ達帰って来てヒッチャカメッチャカ読んで帰ります。それで同じんたまに買ってしまいます。
by busa-taku | 2008-05-12 17:43 | Comments(2)