人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ツーレポ9

初ツーレポ9_b0134233_22174612.jpg

もぅ一軒ツレ宅襲撃しました。ちょうど新婚のハニー出勤で出て来て出会い「ダディ仕事よん。私も行ってくるわ」「行ってらっしゃいハニー」って挨拶だけして後にしました。
和歌山岡崎自動車学校当たりから海南へ抜ける狭い所通って、海南カントリークラブ峠→金屋町→道の駅しらまの里で一服しました。3時過ぎぐらいだったと思います。
和歌山市内チンタラ走ってる時、少しファン回り出して熱気が下からモワァっと上がって来ました。
こんなんー夏走ったらぁー地獄ぢゃーどうにかならんのかいなぁしみじみ感じ、絶対夏は都会の渋滞の中に入って行かないと心に決めました。
by busa-taku | 2008-04-28 22:17 | Comments(0)