人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PIL第2弾

PIL第2弾_b0134233_14553289.jpg

やはりジャケットがスゴイです。
たあぼん様のコメントのお陰で、セックス・ピストルズ「アナーキインザUK」一曲だけ鮮明に思い出す事が出来ました。
でもパブリックイメージリミテッドの曲や歌は思い出せません。
もし今聴くと10代の私が蘇って来るんだろうか?
必死になって、この手の音楽を追い続けていました。
ほとんど誰にも、この手の音楽の話題はしませんでした。しても知ってる方は私の回りに存在しませんでした。

高校3年生の倫社授業ラスト。一人一人前に出て何でもええから喋る・・・っていう事で、さわりパンク・ニューウェーヴ・レゲエ紹介して、最後クラッシュのアイムノットダウン、日本語訳読んだ記憶あります。もちろん何の反応もなくドン引き状態でした。

25~30年後の今、こんなブログってぇの手に入れて、ほんまぁ楽しんで、せっせと投稿している自分が居ます。やはり少しは形?他人に伝えたい?って欲求がうごめいてたのかも知れません。それと自分の歩んで来た道の再確認とか。
Commented by たあぼん at 2008-04-18 09:01 x
相変わらず意味不明やなぁ。
今でもドン引きするぞー。
Commented by 隼卓造 at 2008-04-18 09:17 x
そうなんよぉー。

でもブログやからエエんちゃうか?って思ってるん。こいでぇもぅ一回聴いてから投稿したら異次元に飛んで行ってしまうわ。
でもまぁーそんな世界やったんよぉ。
by busa-taku | 2008-04-17 14:55 | Comments(2)