人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンディタイヤプレッシャーゲージ

ハンディタイヤプレッシャーゲージ_b0134233_21563648.jpg

今日、シ〇リン無理矢理引っ張りだしてぇ何て事なく和歌山市迄ウロウロしました。
帰り国体道路通ってたら思い付きました。
今日はその道の元スペシャリスト隣に居ります。工具屋さん寄った事なかったので、プラプラ寄りました。
ええもん見つけました。タイヤ空気圧計です。¥1280思わず買ってニコニコ。
これでひとつ自分の管理範囲増えました。
Commented by ジーナナ at 2008-04-14 22:41 x
国体道路ってことばアス○ロですかー? ところで今日事故しました たいしたことはなかったんですが軽と接触しました。みなさん任意保険は入らなきゃダメですよー 改めて実感しました
Commented by 隼卓造 at 2008-04-15 07:18 x
あっちゃーやっちゃいましたかぁー。

毎度ぉジーナナさん。

でもコメント投稿出来るぐらいなんでぇたいした事ないんちゃうか・・と少し安心しています。

君の場合、原因がスグ想像出来るんが悲しいです。
娘のスカートが少し舞い上がる。男なら誰でもチラッと見て、得したかな?良かったかな?で終わります。
君の場合、そっから頭のコンピュータフル回転、俺の隼より鋭いレスポンスで更なる次のステージに舞い上がる・・・ほんまぁー危ないから気ぃ付けてよ。
今日もぅ遊びに行って様子伺いさいてもらいます。
by busa-taku | 2008-04-14 21:56 | Comments(2)