人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紀伊半島南部全林道走破作戦

紀伊半島南部全林道走破作戦_b0134233_19201555.jpg

ある時期、本屋でこの白地図手に入れました。
そしてこの作戦が思い付きました。休みの日はチョコチョコ出掛けてはぁ走破した道をマーキングして、地図にも載ってない道を書き込みして遊んでいました。
前の投稿でも書き込みしましたが、遭難した事もありました。
それでぇ今ぁ思い出しました。ガルガルに載ってたホイホイ林道?行こうとしてぇ結構大きな木が道をふさぐ型で横たわってて、こんなのぅ軽く突破ぢゃー突っ込めぇーって気合い入れてぇ汗かいてぇ単車突破してぇーざまぁーみろぅーって走ってたらぁー土砂崩れでぇ行き止まりになって、またぁ仕方なしに引き帰しぃ苦労して越した倒木またぁ汗かいて突破した事あります。それでアチャルビス18リットルタンクが役に立ってきます。さすが8時間以上になるとノーマルタンク9リットルでは心もとないです。ガソ欠遭難ってのも有り得ますから。
それからホイホイ林道入り口迄何回か行ったんだが、工事中通行止め看板かかっててぇ行きそびれてます。またぁ暇ぁ見つけたらぁMメカニックでも誘って行こう。
去年10月、隼納車してからXR封印してます。15年以上乗り続けてたし、ちょっと一休みでええかなって思ってました。
またぁ隼・XR・カブといっぱい戯れてやります。
Commented by 愛妻家のFです at 2008-04-10 08:37 x
はじめましてー そう言われれば最近XR乗ってないですねー ハヤブサばっかりだと XRすねますよー(笑) 暖かくなってきたんでそろそろ林道行ってきたらどうですかー
Commented by 隼卓造 at 2008-04-10 10:19 x
おぅぅー。
F川メカニックぢゃありませんかぁー。
初めまして毎度おおきにぃいっつもお世話になってまっす。

XRはちょっとの間ぁ封印してるんよ。
隼は頭で想像を軽く覆すくらいショッキングな乗り物でした。
今もそうやけど、真剣悩んでいる面があります。でも逆にぃこんな狭い日本、どう楽しんでぇ走ってやろうか?ワクワクしている自分もあります。

またぁ一緒に走ってぇ言葉ぢゃなく走りで会話しようぜぇコッテ牛ちゃん。
Commented by 愛妻家 at 2008-04-10 11:21 x
走りじゃ僕おいてかれるんで勝負にならないですもん
Commented by 隼卓造 at 2008-04-10 11:46 x
おいてくぅとかそんなんぢゃなくぅーいっちょに遊ぼらぁーって言いやんのよ。そりゃーストレートぢゃなかなか追いつく他車は世界にほんの少ししかないのは周知の事実だが、ただぁーアクセル開ければ速いってもんぢゃないの、君も体験したと思います。
ちゃんと話しぃようせん所ぉ走って感じようと言ってるんよぅ。
by busa-taku | 2008-04-09 19:20 | Comments(4)