人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..........................

初こんぴらさん

行く前から足腰悪いオイラ階段上がらへん!宣言してたが、現場ワイフ機嫌悪そうだったんで少しお付き会い登って、この階段見て『バイバイ~!』Uターンかましました(爆)

下でカフェのねぇ~ちゃんと世間話?軟派?お時間過ごしました。

ここも~江戸~昭和と色濃く残っててええやん。
ねぇ~ちゃんから聞く所によると、正月30~50万人参拝やって!ほりゃ~スッゲぇ~駐車場・車・ヒトヒトヒトヒトぴっちゃん♪だったんやろな~。

オイラ村基地の背戸の小山も『こんぴらさん』って呼んでた。日本全国あまたの消えゆく『こんぴらさん』ここは残して行くと思われるが、消えたこんぴら列伝なんて大学・金メディアマスコミュニケーション・目の前のお金?保身?自己肯定だけニッポン人達にゃ~意味ないんだろうな!
.........................._b0134233_16312385.jpg

.........................._b0134233_16312533.jpg
.........................._b0134233_16313976.jpg


by busa-taku | 2018-01-18 14:26 | Trackback | Comments(0)