人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまっただぁ〜!

やっちまっただぁ~!

昨日~Twitterで絵本作家の長谷川義史さん記事シェア!
早速~朝10時過ぎから高速お車疾らせ、約40~50分で到着!
ふむふむ~有田って呼んでるけど、まぁ~湯浅町になるんかなJR藤並駅へ到着。
生まれて初めて藤並駅って所を歩く。
ふむふむ~ここの2Fだねぇ~。

階段上がってったら..........あれッ!やっちまったな

美術館入り口案内を読むと祝日の翌日は休館になってるやん!

あぁ~あッ!調べんと行くバチが当たったやん!

腹いせに~振り返りちょっと変わってる藤並駅2F駅改札口って都会&東京ちょぴっと知ってるオイラぢゃ~もっと変テコ複雑怪奇な駅舎システム有ったな!

しゃ~ない。予定通り~8年前に開店したん知ってたが、隼で逝こうとして逝きそびれてた『しらす屋ゆあさ膳』シラス丼。駅からちょっと有田寄りに有ります。

ちょうど11時過ぎのグッドタイミング!

日替わり頼んで、はむはむ~エネルギー注入~あいた再チャレンジぢゃ~気合い入れる。

でぇ~喰ったってお昼の12時にまだなってぇ~へん。
暫しどうしようかな?考える。あッ!そやそや~最近オイラ勝手生涯課題に決定したヤツ有るやん。
吉備ドーム迄。そこで問い合わせ元金屋役場に担当課が有るって聞いて、金屋迄行って名刺もらい~の、いろいろ聞いて見た。

そやねぇ~この有田川地区もオイラ営業テリトリーだったから毎日通ってたん懐かしなぁ~&バイク周遊ポイントにもなってたなぁ~。帰りは当然のように美山→龍神越して帰りました。もう道も良くなって余裕だなぁ~。

終わり。
やっちまっただぁ〜!_b0134233_16342941.jpg

やっちまっただぁ〜!_b0134233_16343160.jpg

やっちまっただぁ〜!_b0134233_16343206.jpg

やっちまっただぁ〜!_b0134233_16343304.jpg

やっちまっただぁ〜!_b0134233_16343589.jpg


by busa-taku | 2017-10-10 16:33 | Trackback | Comments(0)