人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そぅ〜だったんかぁ〜!

今年は、バイク歴40年の区切りの年になるんか...。

facebook三好礼子さん〜おクイズ記事&おコメント投稿&盛り上がり〜見てたら、オイラの兄貴より1コ上で還暦60歳・バイク歴42年って。
オイラも苦手の引き算したら15の時からやから〜現在55歳〜あッ簡単に計算出来る40年やんかッ!!!

バカ変態だねぇ〜。一番続いてんなぁ〜。ちっとも達成感?深度感がねぇ〜なぁ〜。もっと命賭けられたんちゃうかなぁ〜。こんなSNSなんて出来ぃ〜やにこぅ〜バイクお友達増えるんぢゃないか?一瞬錯覚したけど〜今迄〜どうでも良くでんでん知らないライダー達〜好き?気が合う?尊敬出来る?より〜こいつぁ〜イヤ・ダメって思えるヤツの方が完全に多くなったわ!
特に隼1300乗ってたら余計敵視する〜隼1300知りもせん・乗った事もないのに語るヤツも居てたなぁ〜。
そんなアホ〜無視してたら〜友達削除&閲覧拒否を一杯一杯くらっちゃったなぁ〜(爆)
by busa-taku | 2017-02-05 23:59 | | Trackback | Comments(0)