2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

完食!おいちかったよ!

b0134233_650528.jpg

E/J.英ちゃん!ありがとうございました。

あきる野市の蕎麦乾麺。

今年ゃ〜冬場珍しく3回も晩飯主食にざる蕎麦を頂きました。

最初の一口&ハムハム&喉越しが、なんかちゃうんよねぇ〜美味かったかいて、嫁はん〜オイラより早くジュルジュル〜あっちゅう間になくなった。ほいで〜寿司・天ぷら・野菜漬けモンと結構添えて喰った後スグは満腹!満腹!だったんやけど、スグお腹空いて来て〜なんやかや〜喰い過ぎになってしまった3回共。

いっつも買ってるJA紀菜柑さん4束\170のん〜結構お気に入り年中ストックしてたのを遥か凌駕していました。

ただぁ〜紀南だけ?スーパーさん冬場はざる蕎麦の汁が売ってなく、スーパー6軒ぐらいグルグル〜2日以上かけて探したんはまいったわ!(笑)
[PR]
by busa-taku | 2017-02-02 06:50 | | Comments(0)