2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.アカン!アカン!アカン!

b0134233_1935187.jpg

でぇやぁ〜ッ!間に合わなかったぜぇ〜ッ!!!

夕刻〜急遽思い付きで村ぁ〜みなべ梅林の『かたやまのいももち』買いにちゃっぶい中ぁ〜カブちゃん疾り〜そや!ガソリンも入れとかな!バイパス側道高架クロスして、むつみ団地から降りてく途中、夕日が真紅に染まりシャッターチャ〜ンスッ!

カブちゃん止めて露出調整かけながらパシャパシャ。
うぅ〜んと〜あぁ〜やから〜こうで〜こうやから〜あぁ〜でぇ〜3カット程撮影〜んぅ〜ん〜違うんやぁ〜うぅ〜んとぉ〜カメラセットから夕日ちゃん見たら、あらッ!もう〜沈んで消えてるやん〜残念〜ッ!

あぅ〜夕焼けモードが有ったやん〜or料理モードで色調赤アップorセレクトカラーモードで調色出来たのに〜慌てて気づかなったぢょ〜まだまだ鍛えなアカンのら〜!
[PR]
by busa-taku | 2017-02-01 19:03 | | Comments(0)