2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.われぇ〜あむないやんけッ!!!

b0134233_17271916.jpg

おんどりゃ〜お前ぇ〜あほったれ〜われぇ〜われぇ〜〜〜!

寒波襲来から封印してた、お車で15分の山ん中〜上秋津無人百均へお買いモンついで寄って見る。昼2時過ぎに。

えぇ〜雪でおばちゃん達〜気合い入ってなく、希望の商品なく漬けモン百円だけ頂く。

でぇ〜お車30mぐらいだけぇ〜登ると、この世界!

アカンやん〜オートマローギヤにチェンジ!試しにアクセルオン!ウゥワァ〜ン〜FF前輪空回り。こりゃ〜あきまへんッ!!!

お車〜止めて割りと平地やから〜歩けるけど急な坂道やったらよう歩けやんわ!

タイヤ無いんで、ブレーキチェックはあむない中止する。

平野部に住んでる方々にゃ〜想像出来やん世界でんなぁ〜。昨日〜一昨日やったら近づきも出来なんだタイヤ無いプレミオちゃん。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2017-01-27 04:07 x
訂正:オイラ勝手呼んでたみたい上秋津。本当は上秋津の北側『秋津川』って地区名だそうです。ご指摘有りました。
by busa-taku | 2017-01-26 17:27 | | Comments(1)