2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.あらぁ〜〜〜!

b0134233_1628578.jpg

やばかったぁ〜でわないのらッ!!!

2日前の夜から降った雪ちゃん。昨日わ終日天気悪く〜雪〜降ったり止んだり。まぁ〜まぁ〜アパートでおとなしくオタクッぽく過ごしてたんやけど、村〜ババぁ〜買いモン行きたいって昨晩電話有って基地に寄ってみたら、田辺より倍くらい雪が降って、しかもシャーベット状残ってるやん!

こりゃ〜昨夜冷たくなって同じくらい量の雪が降って積もったら、確実に被害災害が出てしまうやん。54年生きてきて初めての経験だね.......。

想定されるのが、ビールハウス・車庫・物置小屋〜薄いプラトタン屋根〜確実にバキバキ〜落下しちゃってるねぇ〜。

朝〜10時の時、田辺Aコープ駐輪場が所々凍ってて、歩行があむない状況。

現在〜日陰の雪はまだ残ってるが、日当たりのええメイン道路は大丈夫。山間部の走行少ない道はパリッパリッアイスバーン歩くのも危険地帯有るなぁ〜。

強力寒波続かなくて良かった!良かった!あと1日続いてたらライフラインずたボロ&災害〜強力なダメージを受けてたなぁ〜。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-25 16:28 | | Comments(0)