2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1.ポピュリズム........

b0134233_11191034.jpg

リベラリズム・ナショナリズム.........。

覆面アーティスト:バンクシー(英国)

壁画&訳→強者と弱者の紛争を無視しようとするとき、われわれは強者の側に立つことになる。中立になるのではない。

トランプさん口撃の仕方を見てたら『あれ?どっかで似たような......』橋下徹さんの口撃に似てるやん。政治的方向性は違うがヤリ方は一緒だ。

ポピュリズムからググって北海道の大学の先生が云うてるのを読んで、やっぱしなぁ〜間違ってなかったんや。でもこういう言い方はジャンケン後出しと同じでも有る。

『無視・見て見ぬフリ』って行動に敏感になってるオイラ引っかかって......。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2017-01-13 04:57 x
追伸:ポピュリズムってあんまし聞いた事ないお言葉イメージわきにくく気になってた。別のSNSでオイラより歳上のレディースより…ベルサイユのバラ・フランス革命で良く出てた言葉やって。早速ググったら~ほによ~ポピュリストとかメチャ使われてた。しかぁ~もパチンコ台にベルバラ有ってキャラ分けにも使われてて大爆笑!
by busa-taku | 2017-01-12 11:19 | | Comments(1)