2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

全て謎は解けた!

b0134233_18593480.jpg

間違いナッシング!

滅多にやらへんけど、駐車枠停止時にハンドル全角切り......お車降りて振り返るとタイヤ逆ハの字みたいな角度やん!

こいぃ〜アカンぜぇ!足のイイやつはやっぱしハの字シャコタンにならなきゃ〜ダメよん。たぶんそっちの方がコーナー車傾きに有利になってるハズ!

目も耳も足も腰も悪く、お車の運転下手くそになって行く中ぁ〜さらにプレミオちゃんハンドリング全てにおいて〜悪いってか〜マッタリ過ぎるんよねぇ〜。
嫁さんバブル時のムーヴ、たまに運転したら涙出るぐらいハンドリング〜キレキレやん〜思うように位置方向決められる.......。

だいぶ〜前の〜他人様のお車で長距離〜いつかはクラウン33ナンバー運転した時に『ほによ〜33少しデカイのにハンドルキレ角スピード全てにおいて運転しやすいやんか!』ぐらいになったらエエのに〜〜〜。
[PR]
by busa-taku | 2017-01-11 18:59 | | Comments(0)