2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016のお気に入りカット賞ッ!!!

b0134233_2011840.jpg

ヘルメットカメラ動画:撮影byイチロー様〜。
ライダー平尾雄彦様。
FEVHOTS FarEast Vintage Hotshoe Series(主催:ハヤシナオミ様)

ただぁ〜動画の1シーンをテレビ撮影したヤツ。

インからズバッと平尾さん抜いて行き〜チェッカーフラッグを本番ヤンキー風派手なリアクションで待ってる.......。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-12-30 20:30 x
いろんな意味シーン。

イン開けて抜いてってもらう....で思い出しました。河川敷きコースを作って、意味不明な8耐みたいな~夏のエンデューロワンマン耐久何時間だかのレース主催して疾った。
オイラは休みさがいて~ラストチェッカーフラッグだけを目標に走ってた。
レースも終盤佳境に達してた時、大将ニャオニャオの一際カン高いRM250排気音がテールノーズおいらのKDX200SRをロックオン!
普段~元気ならライン譲ったるんやけど~こっちゃもヘロヘロ~そんがなしんどい事ら~したる気ぃ~せん~極力無駄?省いてスムーズライディングを心がけてる。普段やったら何処でもスグ抜いてくのに~何故か~結局一週オイラをピタッとテールトゥーノーズ。
Commented by 隼卓造 at 2016-12-30 20:39 x
そうあの河川コースは、わざと反則技~ラストはテーブルトップ&そのまま~メインストレートは400m以上を取ってるアムナイ設計。
そこで~オイラは欲を出して~この際テーブルトップから第一コーナー迄はニャオニャオ押さえて野郎と気合い入れ直し~今迄の持てるテクニックをフル稼働~第一コーナー突っ込んでコケても可で気合い一発!....うッ!押さえられるか!
Commented by 隼卓造 at 2016-12-30 20:42 x
しかぁ~し~それ以上の気合い&テクニック第一コーナー突っ込みで負けてしまった。悔しい~ッ!まだぁ~こんだけぇ~差ぁ~有るかぁ~鍛えなアカンなぁ~~~。でぇ~レース終わってニャオニャオ『よしもっちゃん!ちょっと速くなったやん!』誉めれたんか何かは知らんけど、初めて彼氏にオイラの疾り印象付けられたんやな....感じ一生忘れやん言葉になった。
by busa-taku | 2016-12-30 20:11 | | Comments(3)