2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あ〜らぁ〜〜〜らぁッ!?

もぅ〜今年も終わっちゃうやんやん〜。

じわじわぁ〜身体悪くなって行く自覚だけハッキリしてるが、普通?ってかぁ〜8時間ぢゃなくても〜せめて4時間・半日でも続けて働ける?座ってる立ってる作業し続ける....目処が立たんまんま....動いてはその倍以上寝込む?ギシギシ痛み警報で動けやん。

19日(月)から〜ヤバイ!少し風邪気味?微熱37.5℃ぐらい〜熱計ってたら〜寝起き35.6℃〜何回計っても。ほらぁ〜オヂィ〜基礎体温低く過ぎやん〜せめて36℃越して欲しいわ。2℃以上差が有ると、ほらぁ〜キッツイわぁ〜。しかも〜体温調整出来やんみたいで〜限りなく上がってく〜下がってく〜状態....不快指数マックス〜全身筋肉・関節痛〜視力聴力ガタ落ち〜ってかぁ〜認知しようって気力がなくなって行く。

かなわんなぁ〜〜〜。

ぶつぶつ..........。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-30 08:45 | | Comments(0)