2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1.究極の到達点.........

b0134233_9382368.jpg

じゅるぅるるるぅ〜ッ!

でぇやぁ〜うめぇ!!!!!!

やぁにこぅやないわだ!

『おたまさんのおかいさん』長谷川義史さん。絵本作家・MBSお昼:ちちんぷいぷいにたまぁ〜に出られはってる。たぶん関西ローカル放送かと。

春夏秋冬〜新米古米・はぶ茶・ナタ豆茶・ビワ・柿・ゴボウ......番茶・ホウジ茶・麦茶....薬膳ジパング秘宝奥義!

昨夜〜洗いモンついでにおかいちゃん作成。夏場は水道水をちょろちょろッと小一時間程急速冷やしているが、外気15℃以下になると自然冷却させる。

うぅ〜ん〜今回わぁ〜新米系なんで、黒く綺麗なお米ちゃんお花さん咲かす事出来やんかった。少し〜もち米みたいな雰囲気。
米粒が立って適度なトロミと香ばしさと薄い甘味と軽やかなのど越しと咬むと米の甘さが広がる。
コーヒーの旨さと似てる所が有ります。つぶつぶコーヒーゼリー飲料が近い表現かな?

おかいちゃんに塩干焼き魚・お豆腐・野菜漬けモン・梅干し......黄金の紀州茶がゆフルコースさッ!

何回目やろ?来年の春に10年目を迎えるぶつぶつネット参入してから、おかいちゃんは切れる事なくアップし続けてる。ナタ豆茶は紀北のいーたんに教えてもらったんやな〜。

日々進化?変化?究極を追い求めるおかいちゃん!

えぇ〜〜〜バイクはもうそれをあきらめる?出来やんようになりました。あッ!トコトコ流す事は出来ますんで、パトロールは止めまへん........。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-03 09:38 | | Comments(0)