2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そやそや............

シロガネーゼ悠香ちゃん痛メー攻撃波....先月3日にこっちゃから攻撃し返しパタッと止まって、もう忘れかけてるやん。

少しそれだけ分けてメール保存してたん、解析もう一回して見る。

ねぇ〜こん前〜全国ニュースでも、対SNS&ネット対策と注意事項、悪質パターン紹介やってた。

昨日目にした。突然500万円当選しましたメールに裁判して100万円勝ち取ったんだとか.....。

お隣パクちゃん。正しいニュースが流れない日本。トランプちゃん。それに対し安定?硬直?強権的な北中露ちゃん。

なんか〜エエ方法ないんかねぇ〜この世界感がそのまんま〜個人対個人に縮小され夫婦・親子・地域・社会・会社・政治・宗教って広がってハイ現状ですってな感じです。

大も小も同じムジナ。

どっかで昇華エエ方向に行かないと。ジョンレノン・ボブマーリー・清志郎なんか必死で叫んでた気がします。
最近〜世界を席巻する曲なんて聞かなくなった。PPAPはその辺、逆に凄いんだよねぇ〜。

ぶつぶつ............。
[PR]
by busa-taku | 2016-12-02 10:48 | | Comments(0)