2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何気にぃ〜〜〜ッ!

昨夜風呂上がり....ぽよぉよぉ〜見つめてた。

あっアカンやん!地震の時に倒れたら致命傷クラスやんかッ!!!

早速〜ごにょごにょ〜有る素材で対処!

ん〜ほいたらこいもやぁ〜あいもやぁ〜キリなくなって来た。

まぁ〜とりあえず明日足りなさそうなパーツ買って来てから、まぁ〜総チェックみたいな感じやりまひょうか.......。

イザやろうとすると、なんと9割くらい一度オイラやってました。しかも〜ほとんど破損してた。

そやなぁ〜だいぶ前〜ダブル地震有った時、一度5段カラーBOX落下物を綺麗に元に戻した。するとスグまた揺れて戻したヤツ達〜全て落下!思わず『うりゃ〜ッ!』超人ハルク変身激昂し、その勢いで一生懸命やったんや.......。

あいから〜何回?も地震有ったけど、落下物拾った記憶ないもんな〜ここ数年〜ほいたら〜破損はしてても効いてたんかなぁ〜思いながら前回とは少し変えて補強遊びました。
[PR]
by busa-taku | 2016-11-24 16:30 | | Comments(0)