2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記録として.......

昨夜、亡くなられた打田稔さんタイムラインにケッタイな投稿が....投稿された本人プロフィール&記事に乗っ取られた。開かないでって。その記事にコメントでスパム報告します。自身の記事&稔ちゃんタイムラインにコピペでスパムやってアップする。今見たらオイラの記事2つと、稔ちゃんへのスパム記事が消されてました。乗っ取られた当人はまだ〜そのまんまですなぁ〜。ワシのスパム報告記事消す必要有ったんやろか?facebook側の意向か?乗っ取られた方は、割合に呑気に構えてるようにしか見えません。アカウント消して再度登録するのか。まぁ〜とりあえず亡くなられた方への失礼な投稿が消えて良かったです。でもなんだか〜スッキリはしまへんなぁ〜。初めて何の警告もなく自身記事抹消されたのは.........。
[PR]
Commented by 隼卓造 at 2016-11-19 10:00 x
天国で疾ってる稔ちゃん!一応ケッタイな記事は消えたよ~。騒がさいてすいまへんなぁ~。稔ちゃんも良く地雷踏んでたような記憶が有るなぁ~たぶんエッチ系やと~みんな確信してたやろな!(爆)
Commented by 隼卓造 at 2016-11-19 10:38 x
只今~faceメッセージ受信箱に、乗っ取られた方よりリクエスト承認されました…って!えぇ~お友達申請ら~してない!消せ!消せ!慌てて自身の友達欄を2回巡って見るがお友達になってない。乗っ取られた方の方を見ても友達になってない~なんやッ!もう一回じっくり受信箱のん読んで見ると~友達申請とは書いてない~昨夜~乗っ取られた方にスパム報告したのをリクエスト承認ってfacebookなりの表現か?相手側が見たよ…ってな感じかな?やっぱしヤンキーfaceちゃん~日本語変やわ!オイラ独自ケッタイ読みにくい文面よりも!オイラ~あほやけど~ハートで伝える?一生懸命しゃべってるつもりなんよ~こいでも!(笑)
by busa-taku | 2016-11-19 09:47 | | Comments(2)