2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イメージ通り撮影よぉ〜せんな!

b0134233_20103733.jpg

窓のお外を見てたら〜ほにぃ〜スーパームーンってでっかいな!....三脚引っ張り出して夜景モードやのマニュアルモードやの〜30カット以上試してるが、いっこもイメージ通り仕上がらんわ〜。

このコンパクトカメラの限界迄ぇ〜程遠いテクニック&知識でんなぁ〜。

おもしゃく仕上がらんだけど〜全体がなんとなく見えるヤツでキバっ太郎か!

毎回やってないと久しぶり機能フルに考察〜すぐに出てこん〜シャッター速度・露出・ピント〜ようせんのよねぇ〜。ほいて変にやるより全自動オートの方が、出来良かったら〜ショックなんよね〜。

ひねくれモンやさかぁ〜滅多な事では全自動オート撮影はしていませんです(笑)
[PR]
by busa-taku | 2016-11-15 20:10 | | Comments(0)