2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

b0134233_15375815.jpg

高速入ると〜アクセルワーク・ハンドリング・ブレーキ無し車間距離・音楽無し・窓は9割閉め・タイヤは交換ライン出てる3分山ぐらい来年車検迄持たそうとミミっちい&空気圧は指定より高め。

だいたい当たり見て、1500回転80km/hが一番燃費よさげな所。

さぁ〜イザ勝負!

微妙に0.1づつアップして行くんだが、いかんせん〜登りになると燃費計が少し下がったりもする。
右足爪先に全神経集中&対面自動車道やけど、ライン取りも細心の注意。あと〜登り下り〜前車との車間距離細心注意してブレーキ踏まない運転。下りは少し加速勢いをつけ惰性で登れるようにする。

時間かかるが〜少しづつ上がって行くばっかし〜!

頑張れぇ〜辛抱ぢゃ〜!
おぉ〜っと〜危うくブレーキ踏みそうになるん〜絶妙の間合いで避けるんだぜぇ〜ッ!!!

ハイッ!日置インター下り過ぎて、トンネルやっと20オーバー!バンザぁ〜い!うりゃ〜天国の講釈タレ〜親父ぃ〜こいがロッサムの威力ぢゃ〜まいったか!
[PR]
by busa-taku | 2016-11-15 15:37 | | Comments(0)