2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1.E/J.英ちゃん!

b0134233_1958044.jpg

ほんまぁ〜ありがとう!

言うてくれはらなんだら一生ほったらかしてたわ。

もう〜かれこれ4〜5年ほったらかしてた懸案。やっと遊べて笑けました。

ROSSAM.EDLC TURBO BOOSTER『疾るんです』BIKE-F900..........。

ほんまわ〜いまいち調子悪いってか〜絶好調ぢゃないカブちゃんが一番なんやけど、専用延長コード・アース・微妙に大きくサイドカバー内に収まらん。反対工具入れから穴開けてとか〜燃料ホース穴広げてとか〜出来るんやけど、イザやろうとしたらやめてしまう。

でぇ〜1500プレミオちゃん〜なんと簡単に付けやすそうやなぁ〜。えぇ〜い付けちゃえ!バッテリー止めステーネジ2個はずして、角度決めて強力両面テープでピタッと。ほいて組み戻して配線つないで、両面テープだけぢゃ〜弱そうなんでタイラップクロス仮止め!

そうだ!鈴菌エネチャージと同じ充電しなきゃ!

裏山〜虎ヶ峰を登る。上秋津の最奥集落無人販売百均で『もちアケビ』発見&購入する。最近〜野菜が高い時〜良く来店してます。ここで一番に買って下に下りながら買いモンが最近の流行りです。
[PR]
by busa-taku | 2016-11-11 19:58 | | Comments(0)