2000.隼1300&'93ME06XR250オーストラリア仕様&'83.カブ70  隼パイロット&'80パンクレゲエロッカーの適当らくがき帳でっす♪


by busa-taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっそぅ〜だったんだ!

b0134233_2028506.jpg

『花田少年史』DVD全9巻を見て.........。

お化け・心霊・怨念をカタチにして行くとSFサイエンスフィクションと限りなくクロスしてしまうんだ。

時空・現在・過去・未来を行き来するんは同じなんだね。二次元・三次元・四次元の捉え方も。

天邪鬼のくだりが大好きやった。インターステラも時空って点で同じ表現や。

原本を読んでないんで完結?継続連載してる?知らないでいる。

こんな作品に出会えると、まだまだ日本人の未来って捨てたモンぢゃないんかな?思って車やカブで街に出た瞬間から『アホ!ワレ!何さらすネン!死んでも治らんわ!』スイッチ入っちゃうんよねぇ〜(爆)
[PR]
by busa-taku | 2016-09-29 20:28 | | Comments(0)